image

ストレス発散、疲れを自分で対処していく

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

⭐️能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

夏至をおえて

エネルギーが落ち着いてくるころ


強すぎるエネルギーにあてられて

疲れ、ストレス、体調不良などが

やってくるかとしれません


その場合は、

自分でストレス発散をしたり

しっかり休むことが大事です


ストレス、疲れなどは

自分でどうにかできないものもありますが

自分でどうにかできたり

全部はできなくても

ある程度できる


というのが、今の星まわりでもあります。


夏至は太陽が蟹座に入ったことでもあるので

蟹のかたい甲羅を思い浮かべて

その内部を癒し、休み、疲れをとることができる。


甲羅で守られているような安心感を

自分でつくり、癒していく。


マッサージなどプロの手をかりたり

温泉に行ったり

ゆっくり寝るのもよいでしょう。


放置せず

自分で自分を癒す、発散される、疲れをとる

そのための場所作りをふくめ

自分でしていく意識をもてるとよいときです


 

 

 

 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々