image

6/21 夏至の日。太陽が蟹座にうつります。

自分の大事な領域を守っていくために。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ベル夏至遠隔6/20-6/22 

→成長させ秋に実りを得ていく!足をひっぱる生霊浄化キラキラ

※恵方詣りは先行予約にて満員御礼、一般募集はありません

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

6/21 夏至を迎えます。

夏至は、太陽が蟹座に入るとき。

 

6/17には、水星と金星が蟹座にうつり、すでに蟹座の雰囲気。

内側にこもっていく時間。

 

 

夏至に入ってから1カ月は、

太陽が蟹座にうつり、より内側へ、となっていきます。

 

今回は夏至としてではなく、太陽が蟹座にいる1か月間について書きます。

 

6/21からは、

内側に引きこもると同時に、自分が大切にしたい人

家族、仲間、パートナーに対して「ためになりたい、尽くしたい」

という気持ち、欲求がでてきやすくなります。

 

その前までは、誰とでも明るいコミュニケーションを楽しむ時期でしたが、

ハッキリと外側、内側、とわけて

 

自分が大事にする内側の人たちには

愛情をかけ、尽くし、守っていく。

 

また、この愛情をかけること、守ること、自体が

課題、練習となっていく方もいるかもしれません。

 

一見優しいようにみえて、実は凶暴的になることもあるからです。

また、凶暴といかないまでも、外に対して「入ることを許さない」ことを

しっかり意思表示していくことが、大切になる期間でもある。

 

このようなブログをよまれる方は

優しい方がおおくて

「人に尽くす、愛情をかける」というのは、割とあたりまえのようにしていることが多いでしょう。

 

しかし、

「外側に対して壁をつくる、壁から内側に入ることをゆるさない」

ということには、なんとなく罪悪感をおぼえることがあるかもしれません。

 

この一カ月は

「自分のテリトリー」を意識し、「ここからは入ってほしくない」という感情を

大切にしていく時期です。

 

自分が大事にしている部分に、土足で入り込ませないことは

とても大事です。

 

土足で入り込まれたとき、凶暴的になり、怒りがわいて止まらない、ということがありがちな時期です。

 

前もって

自分と他人の境界線を意識し、ここから内側には入ってほしくないな、

という部分を見極めておき、

「ここからは入らないでね、入ってほしくない」と伝えられるようにしておくと

凶暴的になって入ってくる人を傷つけずにすみます。

 

そのためには、

自分の内側、本音をみてあげて。

 

誰を大事にしたい、何を守っていきたいのか、把握していく。

 

「こんな壁をつくってはダメだよね、誰隔てなく愛情をかけないといけないよね」

などと、本音を抑え込むのではなく

 

自分の大事な部分は、自分が守っていく

という意識をしていけるとよいでしょう。

 

そして、自分自身、自分が大事にしたい人たち、場所に対して

たっぷり愛情をかけていくことで

おだやかな日々を過ごしていく一カ月です。

 

 

もうすぐ締め切ります

 

風の時代、自由になっていくために

足かせになっている呪いや生霊を浄化していく!

 

流れ星年に4回の大規模遠隔!夏至の遠隔ヒーリングキラキラ

今回はとくに生きている人からの念・生霊の浄化に特化しますビックリマーク

 

 

 

 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々