image

ほしまわりが急にかわるとき。他人も自分も内側に籠りたい欲求がでてきます。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ベル夏至遠隔6/20-6/22 

→成長させ秋に実りを得ていく!足をひっぱる生霊浄化キラキラ

※恵方詣りは先行予約にて満員御礼、一般募集はありません

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

6/17 金星と水星が蟹座に移りました。

一人でいることがたのしかったり、身内や親しい人とリラックスした時間を過ごしたくなったりするとき。

 

 

双子座シーズンから蟹座シーズンへと

急にかわりはじめています。

 

社交的な、明るく忙しい時間を過ごしていたところから

急に一人になりたくなったり、こもってぼーっとしたい、、、

というような気持ちになりやすい。

 

あまりにも急な変化に、

ご自分でも戸惑うことがあることがあるかもしれません。

 

疲れたのかな、大丈夫かな、

みように涙もろくなってしまっているんだけれど、

などなど。

 

夏至の陽のエネルギーにあてられているのもありますし

星まわりに急激な変化もあるでしょう。

(もちろん疲れや体調不良もあるので、無理せず病院へ)

 

イライラしたり、怒りっぽくなりやすくもなります。

 

また、自分だけではなく、まわりの人もそうなりやすいです。

 

今までとても遊んでくれていたのに、

急にお誘いを断られるようになってしまって寂しい。

 

なんだか元気がないようだけれど、何か悩んでいるのかな。

何も話してくれないから寂しいな

 

など、感じることがあるかもしれません。

そこは無理強いしない方がよいときです。

 

もちろんケースバイケースですが

基本的な星まわりとして、

多くの人が、一人の時間を大切にしたい、身内や身近な人とゆっくり過ごしたい、

なんとなくイライラする、休みたい、部屋に籠りたい

 

という時期なので、

それを無理やりあけられたり、踏み込んでこられると

急に攻撃的になりやすいのも特徴的です。

 

内側にこもりたい人をそっとしておくこと、

自分が籠りたいときは、そっとしてもらうことを

大切にしていけたらいいな、という時期です。

 

(ケースバイケースなので気になる方は、適切な医療なりを受けてくださいね)

 

 

 

もうすぐ締め切ります

 

風の時代、自由になっていくために

足かせになっている呪いや生霊を浄化していく!

 

流れ星年に4回の大規模遠隔!夏至の遠隔ヒーリングキラキラ

今回はとくに生きている人からの念・生霊の浄化に特化しますビックリマーク

 

 

 

 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々