6/17 金星と水星が蟹座に移動。

感情的になりやすい期間、一人で気楽に過ごすと良い時期です。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ベル夏至遠隔6/20-6/22 

→成長させ秋に実りを得ていく!足をひっぱる生霊浄化キラキラ

※恵方詣りは先行予約にて満員御礼、一般募集はありません

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

6/17 金星が蟹座に移動します。

外との境界線をつくって、内側を愛でみたしていく時間。

 

 

同じ日、水星も蟹座に移動します。

 

水星が蟹座に移動すると

コミュニケーションも内側にむかっていく。

 

一人の時間を楽しんだり

家族同士の時間を大切にしたりしていく時間。

 

内向きになっていくので

自分の中にもぐっていくようなこともあるでしょう。

 

涙腺がよわくなりがちなので、

感動する本やドラマをみて号泣したり

いろいろ思い出して涙ぐんでしまうようなことがあるかもしれません。

 

いつもは流せるようなことでも、

感情的になってしまうことがあるかもしれません。

 

そのようなときは、

早目にきりあげて、自分の内側にこもる時間をとってあげるとよいでしょう。

 

そして、自分の話しを自分で聞いてあげる。

意識を、内側にむけて、自分を観察し

自分と仲良くなっていく。

 

特別なことをする必要はなく

ただ、自分のために、自分に向き合う時間をとってあげること。

 

一人でコツコツした趣味を楽しんだり

日記や絵をかいてみたり

掃除をしたり、本をよんだり、お茶をしたり、

 

といった時間を大切にすること。

 

和やかな時間を過ごすことができるでしょう。

 

 

風の時代、自由になっていくために

足かせになっている呪いや生霊を浄化していく!

 

流れ星年に4回の大規模遠隔!夏至の遠隔ヒーリングキラキラ

今回はとくに生きている人からの念・生霊の浄化に特化しますビックリマーク

 

 

 

 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々