5/24 金星がふたご座に移動。物欲から人とかかわることに楽しみが移っていきます♪

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

スター夏至遠隔6/20-6/22、夏至恵方詣り6/23(日)

→もうすぐ募集スタート❣️ 

(恵方詣りは先行予約終了後、一般募集します)

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

5/23 満月でした。まだまだ本日も満月エネルギーが流れています。

おねがいごとを書いていない方は、いまからでもどうぞ♪

 

 

5/24 金星が牡牛座からふたご座に移動します。

 

牡牛座にいる間、物欲が刺激されてショッピングがたのしくなったり

グルメを楽しんだり、ということがあったかもしれません。

 

お部屋の中に、たくさん買ったものがあふれている

手に入れたものをまだ整理できていない

 

グルメを楽しみすぎてちょっとぽっちゃりしてきてしまった

お肌が荒れ気味になった

 

という方がいるかも。

 

金星がふたご座に入ってからは

物欲よりも、人との交流を楽しんだり、旅行をして視野を広げたり

本を読んだり美術館や博物館にでかけて、知的好奇心をみたしたり

 

ということに楽しみがシフトしていきます。

 

物を手に入れることから、それをつかったり

人と感想を話し合ったり、ということがたのしくなる。

 

エネルギーが外向きに、軽くなっていくので

いままで手に入れることがたのしかった、グルメを楽しんだ

という時期からシフトするときには

 

牡牛座の時期に物欲をたのしんだ場合は

得てきたものを整理したり、片づけたり、

いるもの、いらないものを分けて手放したり

 

グルメを楽しんだ場合は

食生活に気を付けたり、ふえた体重をしぼったり

ということに取り組むこともあるでしょう。

 

いちど増えてたものを精査して、よいものは使い

不要と感じたものは減らす、手放していく時期です。

 

そして軽くなればなるほど

フットワークが軽くなり

 

物であふれていることに満足するのではなく

その物をシェアできる人、場所があることに

楽しみをおぼえ、しあわせを感じていくことになるでしょう。

 

 

 

流れ星年に4回の大規模遠隔!夏至の遠隔募集スタートキラキラ

今回はとくに生きている人からの念・生霊の浄化に特化します。

早期特典は5/31 まで♪

 

 

 

 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々