5/23 夜22:53 射手座で満月をむかえます。今回かくとよい満月のお願いごとは、少し難しそうなこと。思い切ったチャレンジなど。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

スター夏至遠隔6/20-6/22、夏至恵方詣り6/23(日)

→もうすぐ募集スタート❣️ 

(恵方詣りは先行予約終了後、一般募集します)

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

5/23 夜22:53頃、射手座で満月をむかえます。

目標を再度確認したり、ある程度達成した場合には次の目標や理想を描くとよいでしょう。

 

 

今回の満月のお願いごとは、

ちょっと無理そうだな、非現実的だな、

というくらいの理想を書いてみるとよいでしょう。

 

射手座なので、的を射るように

的をしっかり描く。いつもより具体的に書くことがおすすめです。

 

長期的な視野でもよいですし、数値などもそえてみると相性がよく叶いやすくなります。

 

挫折しやすい美容や健康についてもよいでしょう。

たとえば

 

・目標体重の〇〇kgになって、健康的にかろやかに動けるようになります

・ウエスト〇〇cmになり、履けなくなったジーンズをかっこよくきこなします!

・毎週2回ジムにいき1時間以上トレーニングを続けます。筋力をつけて若々しく活発になります!

・ジャンクフードを減らし、肌の調子がよくなります。色白になってメイクがたのしい。

 

 

射手座は遠く遠くの意味合いもあるので、

語学や旅行などのお願いごとも叶いやすくなります。

 

・ずっといきたかった〇〇を見るために、〇〇地方(国)に行きます

・英語が上達し、会社での評価があがり昇進しました、お給料もあがってうれしい!

・憧れていた〇〇への留学をできるようになった!

・いろんな国のいろんな人と知り合い、たくさん話せるようになって楽しい♪

 

 

仕事やプロジェクトでの具体的目標をたてるのもよいでしょう。

 

・営業売り上げ〇〇円を達成する

・夢にまでみていた〇〇会社に転職します

・イベントで〇〇人の集客を達成、満員御礼、盛況で評判がよく皆様に喜ばれる

 

・趣味の楽器が上達し、すてきな会場でコンサートを開催する♪

・いままでは習う側だったけれど、講師としても活躍する

・すてきな場所(○○区、○○通り沿いなど)にサロンをオープンする♪

 

などなど。

 

ちょっと無理そうだけれど、考えるととても楽しい~!叶ったら嬉しい、すごい!

と思うようなことを、できるだけ具体的に書いてみてくださいね。

 

満月は22:53頃ですが、夜18:00頃には射手座満月のエネルギーになるので

少々フライングで書いてもよいですよ。

 

皆様のお願いごとが叶いますように♪

 

 

 

高い理想・かなえたい目標がある方におすすめロケットキラキラ

ベル理想を叶えていく射手座満月アロマ 5/23木〆切

 

 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々