5/16 水星が牡牛座に移動。地に足のついたコミュニケーション。


おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です


5/15 獅子座で上弦の月でした。

人とのコミュニケーション、広がりを作っていくような時間。




5/16 水星が牡牛座に移動します。

コミュニケーションの中でも、地に足がついたような仲を作っていくとき。


上辺だけではない、重たさがあるという感じ。

(昨夜コツコツ会ヒーリングしました。重ためだったのはこのためかなと)


また、物質が強い時期ではあるので

契約ごと、約束事は面倒でも口約束でおわらせず

メモ📝などに残しておくと良いでしょう。


上辺でなんとなく

わかったわかった、などもあとから面倒なことにつながりかねないので


納得できないことは質問したり、

自分で調べるなどして確認してみるとよいでしょう。


今まで知り合ってる人でも、少し深い話をしてみる、などにも適しているときです。


恐れず、すこし深い濃いコミュニケーションを心がけてみると

よい展開になりやすいですよ

 

 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々