image

5/15 獅子座で上弦の月をむかえます。無意識につくってしまう壁を壊してみると良いとき。

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

5/15獅子座で上弦の月。


外に向かっていくエネルギーです。


自分の目標を達成するため

やりたいことを、していくために


少なからず、人と触れ合う必要があります。


このエネルギーは

目的達成の意味合いがつよい


まだ目的はみえたなかったとしても

自分がしていきたいことへの

下準備ができていく


そのために

人にあなたを知られるように

あなたが人を知るように

流れていく


そのときに

みえない壁があっては難しいので

今は、壁を内側からこわすこと

そこまでできないならば

ゆるめていくこと

透明にしていくことが求められる



鶏が先か、卵が先か

になるけれど


壁を作っていなかったからこそ

傷ついたり嫌な思い出があったとして

壁を作ってしまっていたのかもしれない


そして

自分が孤独になった


または

目的がかわり、好みがかわり


まわりのひとを総入れ替えするような

ことがあったのかもしれない


どちらにしろ

理由があって

せっかく壁をつくったのに!!!


と悲しくなるかも知らないけど

それを壊してこそ

よりエネルギーが大きくなっていく

より高みを目指していくことができる


もうその壁は

私には小さくなってしまったのかもしれない


器を広げていくために

壊さないといけないのかもしれない

せめてゆるめてみよう


内側からあふれでてくるものを

解放してあげるために


人と触れ合うこと

深くなることを恐れずに

自分を発揮してあげてください。



 

 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々