image

5/15 獅子座で上弦の月をむかえます。牡牛座新月で生まれたエネルギーの調整。自分を出していくこと。

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

牡牛座で太陽と天王星が接近しています。

みえない領域、みえる領域。ともに豊かさを獲得していく時間。



この前の新月も牡牛座で迎え、豊かさのエネルギーが生まれています。

そして、射手座で満月になり完成される。


豊かさのエネルギーが生まれ、より高い目標、具体的な志を作り完成させていく。


そのエネルギーは、

5/15上弦の月で調整されます。

獅子座で調整される。


生まれた豊かさのエネルギーを完成させるためには、

自分のプライド、誇りが必要とされる。


他人に評価されるため、媚びるため

マウントを取るためなど

低俗的な豊かさではなく


自分のプライド、誇りをもった

貴い豊かさを目指す。


私が感じる幸せはなにか。

ゆたかさは何か。


もしかしたら、世間では評価されないものかもしれない。くだらないと思われるかもしれない。


けれど


私は胸をはって、これが好きだ。

豊かだと感じるのだ。ほしいのだ。


また


私の夢は、このようなこと。

〇〇をしていきたいのだ。


というようなこと。

力強さがある。他人や人目を気にしない。


かといって

自暴自棄でもない。

わがままでもない。


自分が誇りを持って高みを目指すことで

周りも高くなっていく。


そんなきっかけとなる上弦の月。


恐れずに自分を信じ、

プライドをもち、思ったことを堂々と伝え

自分をだしていく。


それが、豊かさのエネルギーを

ただしい方向に完成させていくことになるでしょう。


 

 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々