4/24 午前8:50頃、蠍座で満月を迎えます。

ブレイクスルーをおこしていけるとき。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

今週は星まわりがけっこう色々あって

少しマニアックな動きや共鳴があって、だるいなぁとか、やる気がでないなぁ、

と、スローになっている方が多いかもしれません。

 

それは、エネルギーが大きすぎて、熱い温泉につかり、少しのぼせているような感じなのです。

なので、いまいち動きがにぶく感じていても大丈夫。

満月がすぎると、すっきりと落ち着いてくるでしょう。

 

さて、その満月について。

明日4/24 の朝8時50分前に、蠍座で満月をむかえます。

 

翌日は水星の逆行がおわる日でもあって、ブレイクスルーのようなイメージがあります。

 

 

蠍座の満月は、よくもわるくも破壊をともなう。

ここしばらく、月蝕だ日蝕だがあり、ヒビが入ってきたところに

大きくこわしていくような印象があります。

 

破壊は、悪いことではありません。

なかなか壊せなかったことを壊していく。それによって完成されていく。

 

卵からヒナがかえるようなものです。

殻をやぶり、外にでていく。

 

ただ、今回の満月は、その外がとてつもなく大きくて広い。

おもっていたよりも広くて、すこしおののいてしまうところがあるかもしれない。

 

カラオケにいってマイクをもって

いざ、声をだして歌ってみたら、ものすごく大きな声だった、とか。

 

そんな感じで、自分がだした声に驚くかもしれません。

自分がだしているのだけれど、自分がだしたものではないような感覚がある。

 

でもそれは、自分がもともともっていたもの

長いあいだ作ってきたもの、つちかってきたもの。

 

ただ、殻があったから、きちんと出せていなかっただけ。

また、外にはみえない膜があったり、ガラスの天井のようなものがあって

みえなかったから、その内側だけが自分の世界だったと勝手に思っていただけ。

 

そして、この蝕の時期をこえはじめて

すこしずつガラスの天井にヒビが入ったり、みえない膜がうすくなっていったりしていて

自分も殻からでてきて

 

今まで通りのつもりに話した、声をだしたつもりでも

ものすごく遠くまで声がひびく、とどく。拡散していく。

そこからエネルギーが動き出し、今までになかったようなブレイクスルーがおきる。起こすことができる。

 

 

ここで一つ、自分でやぶらなくてはいけない殻があるとしたら

それは、その反響におののいて

自分でまた「殻をつくりはじめる」ことをしたり、洞窟など隠れる場所をさがして引っ込もうとしたりすること。

 

そうじゃないのですよ。

 

せっかく蝕が壊してくれた、自分でも殻を少しずつ壊してきた。

みえない膜を、ガラスの天井を、壊してきた。やっと壊れてきたのです。

 

最期の満月の完成は、

自分の内側にある。自分で殻をつくらないこと、自分が殻からしっかりでることで

この満月は完成し、外にでていくことができる。

 

大きなブレイクスルーを成し遂げていくことができるのです。

 

 

ブレイクスルーを引き起こす、大きな幸運の連鎖を引き寄せていきたい方へ飛び出すハート

さそり座蠍座満月アロマ 4/24 〆切ですさそり座

 

 

 

 

 

 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々