image

 

今週は、満月あり水星逆行終了あり、と前にすすんでいけるとき。幸運の連鎖をえやすくなっていくときでもあります。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

今週は、満月をむかえます。そのあとには水星逆行の終了もありまして

停滞感がとけていく。

なかなか前にすすまなかったことが、徐々に動き出していきます。

 

ただ、そのためにショックなことがおきがち。

衝撃的な破壊があったとしても、それは実はギフトかもしれない、

というような意識をもつことが大事になるかもしれません。

 

 

大きな流れのなかで

あれこれ後始末に翻弄されたりすることもあるでしょう。

 

大きく飛躍するまえには

えてして大きな破壊があって、その瓦礫をどっこいしょと片づけることがあります。

 

ほんとうは飛躍があるのだけれど

目の前のがれきをみると、うわ~とうんざりする気持ちもある。

 

よく、運気は良いと言われる、快方にむかっていると言われるけれど

全然よくなりませんけど(ため息)

 

という場合は、この事象がおきていることが多いです。

 

大きな流れでみると良い方向にむかっている

上り調子なのだけれど

目の前は破壊と、それによる瓦礫がいっぱい。うんざりする。

 

瓦礫の山で、さきにあるすばらしい道がみえていない。

破壊による、恩恵をわかっていない。

 

たとえるなら、

今借りている部屋がとても古くなり、建て直しをすることになったからと

大家さんが退去費用を用意してくれて、

前から住みたかった広くて素敵なおうちに引っ越すチャンスをもらったとする。

 

そこだけきくととてもラッキーなことだけれど

実際には、急にそういわれても、今は忙しいのに、と文句をいってみたりして。

そのラッキーなこと、恩恵にぐちを言ってみたり。

 

いままですんでいたところを片づけること、引っ越し準備、

契約書類をあれこれそろえること、退去費用を受け取るために申請がとても面倒で、うんざりしている状態。

 

そとから考えてみたら、とてもありがたい話なのだけれど

それを喜ぶことができないだけではなく、悪態をつくようになると

運は味方をしてくれなくなります。

 

幸運は、連鎖するもの。

それは、幸運だと理解し、その恩恵をすなおに受け取り、喜ぶから連鎖する。

 

運に味方をしてもらうためには、

そこはかなり重要な条件かな、と思っています。

 

ほんとうは幸運でも、自分がそれを幸運だと思っていなくてため息や悪態をついてばかりでは、

めぐまれている実感をいつまでも得られなくて、満足できずに

不平不満しかうまれません。

 

三次元の物質社会では、手を動かす、体を動かすことが多くて

年を取るほど面倒になっていくものかもしれないけれど

 

衣食住があること、今ある幸運を実感すること。

そこから、また運が動き始めて、味方してもらっているなぁというような

幸運の連鎖がつづいていくのかな、と思います。

 

今週はとくに、運がうごいていく時期なので

破壊からはじまる幸運、ということが多くなるかもしれません。

 

手を動かし体を動かしながら

いまある幸運に感謝をしていく。

すると、よりよい運への連鎖がはじまっていくでしょう。

 

 

 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々