太陽が牡牛座入り。物欲と自分の関係性を整えていくとき。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ寿々です

 

水星逆行、春土用ときて、なんだか前にすすみにくいんですけど~

な感覚があるときは、うしろをむくと意外とよいときです。

不要なものを手放して、さっぱりするチャンス。

 

 

4/19 太陽が牡牛座に移動します。

3月に太陽が牡羊座に入って、十二星座がスタートしました。

 

春分の日から1か月間、いかがお過ごしでしたか。

あっという間のような、まだ1カ月?のような。

 

感覚がかわってきた、ステージが変わってきたな、という方もいれば

まだなんとなくもやもやしている~という方もいらっしゃるでしょう。

 

全体的に今年は過去の影響が大きいので

うまく吹っ切れたり切り替えていけない場合も多いのかな、という感じ。

過去を吹っ切れないのであれば、背負う覚悟はあるのか、と試されるようなことがあったり、などなど。

 

そんななかでも、とりあえずやってみよう

前に進もう、と、あちこち手を伸ばしてみてきたのかもしれません。

手をのばしてみたけれど、なにもつかめないような印象があるかもしれない。

 

けれど、太陽がおうし座に入ると

手になにかをつかめるようになってきます。

そして、つかむこと、手に入れることに楽しさ、喜びを感じるようになる。

 

ここで課題となってくるのは

なんでもかんでも手にしたくなる、もちたくなるけれど

それは本当に自分にとってよいものなのか? 自分が気に入るものなのか?

ということ。

 

なんでもかんでも抱えて、部屋の中がパンパン。整理できない、ごちゃごちゃしてイライラする

ということになりかねなかったり

 

なんでも欲しがった結果

他の人がもつことをゆるさない、独占欲が強めになったり

 

本当はほしくないけれど、きらいな誰かさんにとられるなら私がもちたい!

なんてことをして、いらないものを抱え込んだり、ということがありがちです。

 

なので、

手をのばして触ってみて、本当にほしいものか、必要なものか、持ちたいものなのか

なにより、丁寧に管理していけるものなのか

「吟味」していくことが必要になってきます。

 

自分にとってよいものを吟味して、所有するものを選ぶ。

棚におくものを吟味し、おいたものをきれいに整え、美しくならべる。

 

釣った魚にはきちんと餌をあげましょう。

丁寧に扱いましょう。丁寧にあつかいたい魚だけを釣り、水槽にいれましょう。

 

ということを意識すると、

物に翻弄されずに、たのしく幸せな時間が増えていきいますよ。

 

 

 

↓個人でききたい、という方はこちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々