水星逆行中は、過去に目が行くとき。過去にかった不要なものを手放していくチャンス。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ寿々です

 

まぁ、なんだか前にすすまないような感じがするよね、の時期です。

割り切ることも大事。

 

 

その原因のひとつ、水星逆行は

あと一週間でおわります。4月25日までなので、短い期間でしたよね。

 

ここでほっとできるかな、とも思いますが

水星逆行がおわった!と気持ちよく終わるものではなくて、

最期の前後3日間くらいが一番きついことがおきやすいです。

 

ということで、この一週間くらいが割と

水星逆行の間で安定している時期。

 

水星逆行だから、土用だから、すすむこともあります。

この一週間のおすすめは、お掃除、断捨離です。

 

過去に買ったものので、現在つかっていないもの、未来につかいたくないもの。

 

自分がこんな人になりたい!とか、

もっとこうなっていきたい!と思うとき

それは、未来にむかっていますね。未来を描いています。

 

そうするときに感じるエネルギーは

たぶん、今より心地よかったり、気持ちがよかったり

すがすがしかったり、安心していたり、焦りがなかったり

すると思います。

 

もっと片付いた部屋にすみたいな、もっと小ぎれいな服装にしていきたい

美しいヘアメイクをしていきたい

 

と自分を描いたときに

今の靴箱に入っている靴、クローゼットの服

どれだけ登場していますか。

 

また、家具もそう。布団カーバーやまくらカバーのリネン類、

バスタオル、雑貨類、バッグ、小物などもそう。

 

部屋の雰囲気もそう。

 

 

目の前に広がっているものは、過去にかってきたもの。

過去の自分のエネルギーが、現在の部屋の中にたまっている。洋服などとなって、自分の身をつつんでいます。

 

物質ではあるけれども、そこに入っているものは過去のエネルギーです。

過去の自分で、それを買ったとき

 

いまより余裕がなかったり、切羽詰まっていたり、人の目をきにしていたり

とりあえず流行を追っかけていけば安心と、自分の心地よさや気分を押さえつけていたり

彼氏がほしくて男受けがよいもの、仕事の業績をあげたくて会社受けお客様うけがよいものを選んで身に着けていたり

 

ほかには、「安いから」とか、「とりあえず役に立つから」「店員さんにすすめられ断れなくて」など

 

「自分がほしい」「自分に似合う」「自分がしていきたい」

ことよりも、違うものを優先して買ってきたものだったかもしれません。

 

それらは、今のご自分、これからの自分には

必要のないものかもしれません。

 

水星逆行中は、過去に目がいき、過去やりのことしたところを変えていきやすいとき。

土用は、土のとおり自分の足元=部屋、居場所をととのえていきやすいとき。

 

あと一週間、少しずつでも、不要になったもの

自分がすきではないもの、気に入っていないものをてばなしていけるチャンスでもありますよ。

 

 

↓個人でききたい、という方はこちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々