変化の気。うまくいかないときは割り切ると良い時期です。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ寿々です

 

昨日4/16は、春土用入りし、蟹座上弦の月でもありました。

内部で変化するときなので、そっとしておくことが大切。

 

 

 

昨夜はコツコツ会のみなさまに、上弦の月のヒーリングをさせていただきました。

そこで感じたエネルギーについて少し。

 

この時期は新年度ということもあり、

そろそろ「成果を出したい」と焦る時期なのかもしれません。

 

肩に力がはいっているというか、

よく言えば気合が入っている、とてもチャレンジングではあるのですが

でも現状思う通りにいかない。

 

水星逆行中でもありますし

今年は春分から「過去」のエネルギーがたんまり交差していて

例年の春と少し違うのですね。勝手が違う。

 

なので、過去のトラウマとか、いままでの「失敗」に目が行きやすくなる年でもあるのです。

割り切って気持ちよく進めないような。

 

やりたい気持ちはある。辰年だから、上昇していきたい、登り龍になりたい気持ちもあるし、それができるようなエネルギーも感じる。

けれども、実際には過去のエネルギーに足をひっぱられる~わけではないのだけれど

なんとなく過去をみて「やっぱりうまく行かない」とか、

「どうしていつもできないんだろう」と、げんなりする感じがあります。

 

しやすい、というのかな。実際はそうでもないのですが、そう思ってしまうようなエネルギーの中にいます。

 

本当はかりそめなのだけれど、そうみえる、そう感じる。

過去のできなかった時、そのときのきもち、状況に焦点があたってしまって、

「いつも」こう。いつもできない。いつも失敗する。

だから、これからもできないのではないか、と焦りいらいらするような感じなのです。

 

本当は、できるときもできたときもあるし、今現在できていることもあるのだけれど

その成功面や成果物にはなぜか目がいかない、いっても失敗の方にひっぱられる、重みをもっていかれる。

 

という現象がおきやすくて、そんな気持ちでおこなっていたら、それは失敗しますね。

「失敗する」と思ってやっているのだから、それは失敗しやすくなる。

「またできない」と思ってするのだから、「またできない」結果になる。

ただ、それだけなのだけれど、そこに気が付かなくていらいらする、焦る。

 

それは自分自身にであったり、仕事の仲間や部下だったり、家族やパートナーかもしれません。

 

「思う通りの成果がでない」のは、今の星回りでは割と当たり前なんですね。

通信障害もおこりやすいし、気持ちのすれ違いも多くなるし、過去からひっぱられるようなエネルギーもでているし。

春の疲れもでているし、みたいな。

 

なので、この時期はあえて成果物を求めない方がうまくいきやすいです。

また、過去の失敗、今のできないことになるべく目を向けない方がうまくいきやすいです。

 

目を向けると、ひっぱられてイライラしやすい。

たとえば、電車がとまっているとき、焦ってイライラしても状況はかわらない。

まだ動かないのかとイライラし、眉間にしわがよって化粧が崩れて、その勢いでネットで乗り換えを検索するが電波障害で不明。

改札にいくが混雑ごった返しで汗まみれ、イライラは募る。

 

一方、うごかないな~と開き直り

ホームの立ち食いソバにはいって、空腹をみたしてみる。喉をうるおす。

 

「あぁ~おいしかった!私、お腹がすいていたのもあってイライラしていたんだな!」なんて思ってみたら、案外電車が動き始めているもの。

 

仕切り直して、ひらきなおって、おいしいものを食べて。

できないことには目をむけない。できることに目をむけてみる。自分の心身をいたわる。

 

焦る気持ちもありますよね。

でも、今は星まわりがそうではないのです。残念ながら成果がでにくいとき。

 

割り切って気分転換をしてみると、意外と良い方向に動き出す時期。

あせらないあせらない、ひとやすみひとやすみ。

 

 

↓個人でききたい、という方はこちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々