4/2 昨日の水星逆行、下弦の月の影響が、本日も続きます。

とくに手放し、過去できなかったことの復習が多め。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ寿々です

 

4/2は、水星逆行、山羊座で下弦の月でした。

自分の中のこだわりを手放すことで、逆にうまくいくような。

手放しを促されることがおきるかもしれないタイミングです。

 

水星逆行はじめの重たい圧のようなもの、

下弦の月のエネルギーはまだまだ続きます。

 

月蝕と満月の中間地点である下弦の月も、蝕の影響で影を落とします。

 

水星逆行に入ったばかりということで、スピード感が遅くなる、

方向を転換するときに立ち止まるような重みもあります。

 

過去をふりかえっていくなかで

もうこれは手放そう、ということがみえてくるでしょう。

 

それらを手放していくなかで

残ったものが、意外と前からあるもの

気が付かなかった、意識していなかったけれど

ずっと前から持っていたもの、あったもの、宝物

 

ということに気が付くかもしれません。

 

手放してから、それをみる。発見できる。

 

また、水星逆行の影響で

人間関係、コミュニケーションでの振り返り、課題がでてくるかもしれません。

 

全体的に重めなので、

気持ちとしてはあまり良いものではないかもしれませんが、

それを手放したり、今後の対処をきめていくことで、少しずつ軽くなっていく、

というところがあります。

 

この手放しのコツは

目先のことばかりみるのではなく、少し長い期間というか

ロングスパンでみてから考えてみること。

 

すると、どのみちいつかは手放さなくてはならないだろう。

それなら、今、早いうちに手放していこうかな

 

と、決断がつきやすくなることが多い星まわりです。

迷った場合、考えることが疲れた場合には、少し先を考えてみるとよいかもしれません。

 

 

最後に、私も下弦と水星逆行の手放しがありましたので、お伝えさせてください。

それは「すべての個人連絡にお答えすること」で

今後は「個人セッション前提の質問、セッション後概ね3日以内」のみお返事させていただきます。

 

3/27のブログ・春のQ&A にて、個別の連絡は個人セッション前提

そうでないものは、アメブロ/ほぷさろ/コツコツ会等のお話し会や投稿でお願いしたい

とお伝えしました。

 

一週間ほどたちますが、その後も個人連絡が絶えず、

むしろ「個人セッションを受けるつもりです/報告・お礼の気持ちをお伝えしたくて」など前置きの上で、実際には「困った現状+質問やアドバイスを求める」内容と、以前より対応に困ることが増えてしまいました。

 

今まではすべて目を通し、嫌なエネルギーをかぶりながらも、対処法を考えてお伝えしたり間違って伝わってはいけないと丁寧にお答えしていましたが、これ以上は限界と感じた次第です。

 

そのため、お返事は以下の2つのみとさせていただきます

 

・お申込み前提のお問合せ(日程調整など)

・セッション後概ね3日以内

 

その他は、今後ご連絡いただきましてもお返事はいたしかねますのでご了承ください。

 

なるべく対応したかったのが本音で、だから今までがんばってすべてお返事をしていたので、個人的にはとても残念で悲しい気持ちでいます。

が、私のキャパシティが限界であることを認めざるをえない、これ以上は無理だ、ということがここ数日立て続けにありました。

星まわりをみても、個人連絡にすべて対応することを手放すタイミングだったのかな、とも思います。

 

申し訳ないのですが、ご理解いただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々