春分から一週間、月蝕をともなう満月をおえて、いろいろご報告やお問合せをいただいています。今日はそのシェア。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ寿々です

 

天秤座満月は、春分お彼岸のあとと月蝕を伴っていたからか、少し特別だったようで。

ヒーリングしたときには、人間だけではなく自然、ご先祖その他との関係性のなかで、癒しのエネルギーが流れていました。

 

 

昨日は不思議なことに、たくさんご報告やご質問を多くいただきました。

春分から一週間たち、時期的なものもあるのかなと。

同じようなことが皆様にもあるかもしれませんので、シェアさせていただきます。

 

1)挑戦してよいか

立派すぎるお話しやお誘いをいただいた、これからやりたいことがでてきた、など。

理由はそれぞれですが、基本的には「挑戦してもよいのか」というご質問です。

 

全体的、時期的なことでいえば、ゴーサインです。

辰年なので大飛躍、春は種が芽吹いていく、外に向かっていく

ということで、

今までと異なるステージ、大きなジャンプ、という時期です。

やりたい気持ちがあるのなら、挑戦してみるとよい気運です。

 

 

2)ふと思い出す人がいる

亡くなった方、生存不明な方、生きているけど疎遠な方々など。

ふと思い出す人がいるというとき。

今の時期であれば、お彼岸、天秤座満月(人間関係の正常化、手放しなど)の影響かなと考えられます。

 

基本的には思い出してあげることで供養になる。感謝をする。

また、今までの感謝をしたり、もう一度会ってお別れをした上で手放しをしていく流れが多い印象です。

 

 

3)体調不良

食欲がない、便通がふだんより多い・ゆるい、月のものが多いなど。

「体が受け付けない」「外に出す、出る」というようなもの。

春分遠隔を受けて下さった方に特に多いので、対処法はメルマガに書いております

(本日か明日、またお送りする予定です)

遠隔を受けていない方は、申し訳ないですが私はお答えできません。病院をおすすめします。

 

 

4)先祖供養、お礼詣り

ご先祖のことを感じたのであれば、お墓参りに行かれるとよいでしょう。

また、先祖供養をしたい、あの神社やお寺でお願いしたことがかなえられた、と感じたのであればお礼参りをなさってください。

 

ご先祖供養をどこでしたらよいのかわからない方は、浅草寺がおすすめです。メールでもお申込みできるので調べてみてください。

お礼参りは、御祈祷として5千円ほどお支払いして、お礼としてお伝えしたらよいかとおもいます(神恩感謝、仏恩感謝など)。

遠方であればメール、お電話などでお申込みされるとよいでしょう。そのお寺や神社にお問合せされてください。

 

 

5)ちょっと聞きたい(セッションを頼むほどでなない)

→アメブロのコメント欄にお書きください。個人的なことでない限り、全体的なこととして、皆様のシェアとしてブログにて回答させていただきます。

 

→ほぷさろの方は、ほぷさろの投稿やお話し会で、コツコツ会の方はコツコツ会の雑談の時間に、供養グループの方はグループ内で

投稿やお話しいただけましたら、個人的なことでもできるだけお答えしております。

 

などなど、無料や低額でご質問やお話しいただける機会・環境は割と作っているつもりです。

それでも嫌だというような、シェアできないような個人的なこと(皆様がきいてもためにならないこと、知られたくないことなど)であれば、個人セッションをお願いいたします。

 

 

6)どこまで教えてくれますか。セッションを申し込んだ方がよいですか。

昨日も多かったのですが、よく頂くお問合せです。よい機会なので、キツイ言い方になりますが書かせてください。

 

・一度も遠隔やセッション、イベントなどをお申込みされたことがない方、お久しぶりの方

→個人セッションからお願いいたします。エネルギーを拝見したことがない方、お久しぶりすぎて状況やエネルギーが変わっている方に対して、無責任に答えることはしたくありません。

 

・わかるんですよね、みえたらみえたものだけ教えてください

→よくないエネルギーをかぶってしまうリスクがありますので、私からはみないようにしています。みえてしまってもそれをお伝えすることはしません。

 

もしお伝えすると、因縁が発生し伝えた責任が私に生じます。私の心身が壊れる原因となるので控えています。

 

セッションのときには、毎回かぶらないような準備をしてから臨んでいますし、終了後には整えたりしています。

その時間や手間暇、道具等の経費、定期的な浄化や修行にかかる費用をふくめてセッション代とさせていただいてます。

 

ごくごくたまにですが「スピリチュアルは人の為にするべき」と「無償」を要求される方がいらっしゃいます。

それだと私は壊れます。きつい言い方になりますが、まわりに低額や無料でスピリチュアルな能力を提供した、心やさしぎる人が壊れていった~なんていう経験はありませんか。あなたが壊した可能性がある、と考えたことがありますか。

 

私は無償でできることはすでにたくさんしていますし、どれを無償の活動とするかは私自身が決めることです。

私の霊的なメンテナンスは時間もお金もかなりかかっていて、だから心身をつぶさずこの活動を続けることができています。

 

手前みそではありますが、経費や提供しているもののバランスをみると、無償ではなくても、ずいぶんとお得な料金設定になっていると思います。ご理解いただけますと幸いです。

 

 

以上が基本的な指針とはなっています。厳しいことも書きましたが、何かありましたらご遠慮せずお気軽にお知らせください。

お困りごとや急ぎの場合には可能な限り対応させていただきます。

 

場合によっては個人セッションで、とお願いすることも多々あるかと思います。もちろん、そのときにセッションは要りませんでも全く構いませんし「悪いな」などと思う必要はありません。お気になさらずにどうぞ。

 

~というか、ここまできちんと読んでいただいた方は、私はできる限りサポートしたいと思う方々です。そうでない方は読まないでしょう。安心して、お問合せくださいませ。

 

 

今日はQ&Aのご紹介でした。

春分から一週間、満月をおえてこれから飛躍する方々、多いかと思います。

基本的にGOサインですので、がんばってくださいね!応援しています。

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々