image

3/25 天秤座満月でした。蝕をともな満月で、神秘的なエネルギーが流れました。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ寿々です

 

昨日天秤座で満月でした。まだ月は天秤座で、満月のエネルギーが流れていますので

満月のおねがいごとを書いていない方はどうぞ。

 

 

昨夜の満月エネルギーについてシェアです。

コツコツ会の皆さまにむけての満月ヒーリングでの印象。

 

今回の満月は、主に人間関係のバランスを整える

よろしくない関係性、もう不要となった関係性は手放していく

というものでしたが

 

ヒーリングをしてみて、実際に流れたエネルギーは

人間だけではなく、天界地界、亡き方、ご先祖さま、過去のことなど

時空や場所をこえての関係性を癒し、整えていくようなものでした。

 

わだかまりがあったり、

言いたいこと思っていることが伝わっていなかったり

ひずみがあったり、過去の出来事が邪魔になってしまっていたり

 

などなど、滞りのある脈のようなところを

癒すことによって滞りをとかし、ときには整え、ときには手放していくような。

やさしくも、放すところは放していく。

 

今時点だけではなく、過去もふりかえり

未来の成長につながらないもの、不要になったものは

やさしく溶かして切っていく、手放していくようなエネルギーでした。

 

生きている人々、今関係性のある人々だけではなく、

自然、大地、亡き方々、ご先祖様とのコミュニケーションというものを考えてみるとよいのかな、と思いました。

 

ふだんみえていなくてもお世話になっている方々に

いつも食べている食事、水、空気などに

ありがとうの感謝をむけてみるとよいかもしれません。

 

きっと、あちらもありがとう、と返してくれることでしょう。

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々