4月、新年度がはじまります。とはいっても、はじめからスタート!というよりは、過去の清算からはじまりそう。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ寿々です

 

月蝕と日蝕の間。いまはメンタル面で、月蝕の影響がでやすいとき。

すなわち、自分で自分の心に影を落とすようなことをする。

 

 

4月に入ると、今度は日蝕があります。

月がメンタルとしたら、太陽は現実面。

 

現実でも影を落とされる~ということになるのですが、

それもまた良し、なのです。

 

壊れるべきものをずっと持ち続けてきて

なかなか壊せなかったものがあるのであれば、壊すチャンスでもある。

 

これを書いているのは3月年度末最終日。

あしたから4月、新年度、という日なのですが

新年度に入ったからといって、急にスタートはしません。

 

スタートはしているし、エネルギーは流れているのだけれど

最初に「お試し」があるのです。

 

入学してからのテスト、みたいなものかな。

 

中学や高校に入ったときに、

はじめに「実力テスト」のようなものがあって

小学校、中学校の総復習テスト、のようなものがありませんでしたか。

 

入学先、あたらしいステージの先で

はじめに「実力テスト」を受けさせられるようなことがあって

そこから、過去の清算がはじまっていく。

 

それで、現実が壊れるようなことがあるかもしれませんが、

それでは終わらない。

しっかり復習をして、清算をしてから

あたらしいステージにみあうように、知識をつけ、体力をつけていく。

 

そこのステージには、好きできたわけではないんだ

と悪態をつきたくなることがあるかもしれませんが

 

でも、だいたい、自分が望んできているはず。

もしくは、望んでいる、夢に見ているステージの通過点であるはず。

 

ふてくされず、テストをうけて、復習なり清算なりをしていきましょう。

 

これは、「できない」とあきらめる人への喝でもあります。

「まだ、まにあうよ」というやさしさから来ていることを忘れずに。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々