月食と日食の間。メンタルがぶれやすく自己否定に走りやすいとき。せっかくのプレゼントを受け取り拒否しやすくなります。うけとって。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ寿々です

 

月蝕と日蝕の間、蝕にはさまれている期間です。

メンタルにきやすくなります。久しぶりの人と会う機会があるかも。



 こちらの補足になりますが、

気が進まなければ会う必要はありません。


でも、その理由により、といったところです。


嫌な予感がする、嫌なお誘い、会いたくない…

などといった場合には、のらなくても大丈夫。


逆に

会いたい、思い切って行ってみたい

でも、私がいっても誰も相手にしてくれないよね

私なんかがいっても、場ちがいなだけ


のような、

自分に自信がない、本当はいきたい

という場合は、行ってみると良い時です。


まず、今は自己卑下しやすい時期ということ。

メンタルがやられやすく、

謎な罪悪感、自己犠牲、自分をいじめる。


真面目な人ほどやりがちな時期です。

だから私はダメなんだ、と

少しの失敗で大袈裟に自分を叱責する。


かわいそうなので、やめてあげてください。

誰にでも失敗はあります。

人間だもの。


それを助け合うために我々は人間としてうまれてきたのです。


お誘いを受けた時に

本当はいきたくないのに、悪いから、失礼だから、せっかく誘ってくれたのだから


などといって、自分の気持ちに無理をさせて首根っこをつかまえて参加させるようなこと



本当はいきたいのに

私には行く価値がない、誰もよろこばない

そんなステキなところにいっていいわけないでしょ

こんな風貌でいっていいものではないんだ


などと、自分を卑下し、馬鹿にして

自分の気持ちをくじけさせて参加をやめさせるようなこと


いく、いかない

と、結果の行動だけみたら真逆のことですが


自分にやってることは同じです。

自分の気持ちをねじ伏せて、支配して、いじめてる。


このようなことをしていては

せっかく人とあったとしても


褒めてくれる言葉、プレゼント、チャンスなど

何も受け取ることができない。


受け取っても素直に喜ぶことができず

感謝もお礼も心からいうことができない。


どうせ裏があるんじゃないか

これは私が前あげたもののお返しだ、

思い上がるな。


そんなことをしては

相手にも失礼というもの。


どうか卑下せず、ご自身を大切になさってくださいね。


🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々