2/24 おとめ座で満月を迎えます。今回おすすめの満月のお願いごと。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ベル春分お申込みスタートビックリマーク2/25まで早期特典ありキラキラ

→悪縁呪いをとき、本来の自分を芽吹かせる春分遠隔グリーンハーツ

 

ガーベラ春分恵方詣り。ご神仏にサポートを頂く開運法気づき

ほぷさろにて先行予約受付中。一般募集は少々おまちください。

3/17(日・辰年辰の日)、3/20(水・春分の日)

 

→能登支援企画・感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ寿々です

 

今夜2/24 夜9時半頃におとめ座で満月です

健康管理など、マネジメントに焦点があたるとき。

 

 

管理についてのお願いごとがよいでしょう。

 

とくに健康管理。

自分でもできそうなことだけれど、なかなか難しいことを

書いてお願いごとするのがおすすめです。

 

たとえば、

 

・ついついお菓子を食べてしまう習慣を手放します

・検診で引っかかった〇〇のを改善するために、生活習慣を整えていきます

・新年度までに3キロやせます

 

・朝は、今より30分早く起きる朝型生活にします

・片づけを習慣にして、快適な空間を維持します

・勉強習慣を身に着けて、スキルアップをしていきます

 

・食生活を改善し、心身を健康にします

・毎日ストレッチを続けます

・笑顔で挨拶をするように子心がけます

 

などなど。

 

なかなか根気がいること、

習慣を変えていくことなどを

おねがいするとよいでしょう。

 

 

今回は、時間がきてから書く方がよいです。

夜9時半すぎに書くとよいですよ。

 

 

 

春分遠隔お申込みスタートベル2/25まで金運と良縁のヒーリング特典気づき

NEW春は出会いの季節。新年度前に悪縁・因縁をとき、よき出会いを引き入れていきます!

また、可能性を芽吹かせていく春。

今年は辰年。登り龍のように成功をしていくためのエネルギーヒーリングですベル

 

 

↓一度会いたい~という方は、都内近郊orオンラインにて個人セッションどうぞ

 

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々