2/24 おとめ座で満月を迎えます。あらゆる「管理」マネジメントを変えていくタイミングです。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ベル春分お申込みスタートビックリマーク2/25まで早期特典ありキラキラ

→悪縁呪いをとき、本来の自分を芽吹かせる春分遠隔グリーンハーツ

 

ガーベラ春分恵方詣り。ご神仏にサポートを頂く開運法気づき

ほぷさろにて先行予約受付中。一般募集は少々おまちください。

3/17(日・辰年辰の日)、3/20(水・春分の日)

 

→能登支援企画・感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ寿々です

 

2/24 夜9時半頃におとめ座で満月を迎えます。

悪習慣を手放していくチャンス~♪

 

昨夜は、ほぷさろ満月+その後のお話し会でした。

ありがとうございました。

 

昨日のブログ・お話し会と重複しますが、満月についてシェアです。

 

この満月のテーマって、一つ大きなことは「マネジメント・管理」なんですよね。

目に見えないこと、スピリチュアルに興味関心がある方は、

世間的に立派な方でも、意外とマネジメントが苦手な場合が多い印象。

 

マネジメントもさまざまありますが、

乙女座は一番は心身の健康のマネジメント。

 

体に無理をさせたり、心に無理をさせたりしていないか。

心身ともに健康な状態にするための、健康管理です。

 

心身を健康にするために、不健康な生活習慣を手放していく。

 

健康だけでなく、ほかにもさまざまなもの。

 

たとえば、時間、感情、お金、部下、仕事、部屋の状態、収納などなど。

ボスマネジメント、なんて言葉もあるので、上司とか家庭とかも入るかもしれません。

 

それらをきちんと管理をして、健全な状態にしていくこと。

それが、自分の心身の健康、健康寿命をのばすこと

QOLの上昇、安定につながっていく。

 

人生を、安定して楽しんでいけるようにする。

 

自分の中でマネジメントを正しく行い

心身の健康基盤を整えていくことが大切なのは、

 

このあと、春に人との関わりが増えたり、ステージアップしたり、、、

ということがあるからですね。

 

外向きに拡大していく前に

自分の中の健康、生活を健全な状態にマネジメントしていくこと。

それが大事ですよ。

 

もし、管理しきれないのであれば、今不要なものはどんどん断捨離しましょう。

悪習慣は手放しましょう。

 

ということ。

 

全体的に社会、時代は個人の尊重とか、まわりとの調和を~とか、

そのような時代に入っていますが

その前に自分が自分の面倒をみてあげられるようになっていないといけないよね、

 

という、現実的なところですね。

 

正直、面倒だし嫌だなっというところではありますが

(きちんとしている方は得意だと思うけれど、往々にしてスピリチュアル系の方はけっこう苦手ですよね)

 

乙女座満月の時期だけでも意識して、マネジメントかぁ~と思いながら

できるところ、少しだけでも取り組んでみる、意識してみるといいかな、と思います。

 

 

 

春分遠隔お申込みスタートベル2/25まで金運と良縁のヒーリング特典気づき

NEW春は出会いの季節。新年度前に悪縁・因縁をとき、よき出会いを引き入れていきます!

また、可能性を芽吹かせていく春。

今年は辰年。登り龍のように成功をしていくためのエネルギーヒーリングですベル

 

 

↓一度会いたい~という方は、都内近郊orオンラインにて個人セッションどうぞ

 

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々