皆さんはどうですか?

 
サムネイル



 

    

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

ミドサー主婦 まい𓍯が

過去とリアルの性体験を

綴っているブログです

 

浮気の話が出てきますので

無理な方はお戻りください。

 

自己紹介は…

性癖は幼少期に…

ドSな先輩 第1話…

 

 


『かっこいい』の


上って


なんだと思いますか?






いやー


バチェロレッテで


メアリージュンさんが


言ってたんです。






『かっこいい』の上は、



『かわいい』



だって






これ、私、激しく同意してしまって。




男性のこと『かわいい』って


思えたら



それって、



何でも許してしまえる存在なんですよ



最上位の愛する存在であり



何でもやってあげたくなっちゃう存在





もうーまた服脱ぎっぱなしで

だらしないんだから、

私が片してあげる♡

 
サムネイル



みたいなね笑


まぁでも時と場合によるけど笑

許せないときもある(女心むずかしっ)







だから、



『かっこいい』って思う人より


『かわいい』って思う人の方が


ずっと一緒にいたいと思えるし


好きでいられるんじゃないかなーと



思ってます照れ






まぁでも何にせよその『かわいい』が


持続しなければ


関係も持続しないけどねニヤニヤ




 

 

 




 


ととのうみすと