見てますか?

 
サムネイル



 

    

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

ミドサー主婦 まい𓍯が

過去とリアルの性体験を

綴っているブログです

 

浮気の話が出てきますので

無理な方はお戻りください。

 

自己紹介は…

性癖は幼少期に…

ドSな先輩 第1話…

 

 



優しくて自分に好意がある

イケメンマッチョたちに


囲まれて


アレやこれやされちゃう






…という夢を見ました笑い泣き





なんでこんな夢を見たか


理由は明確で

 



『バチェロレッテ』



見始めたからスター

 




皆さん、新シーズン見てますか?

これからの展開気になりますねーー

私の今の推しメンは坂口さん





複数Pとか


逆ハーレム願望とか


なかったつもりなんだけど



潜在意識では望んでるのかな?笑







でも、


筋肉質のマッチョの人とは

お手合わせしたことないから

細マッチョはあるんだけど


良いなぁと思ったのは


ここだけの話ニコニコ

 




ガタイ良い人にガンガンに

攻められたら、、と




ちょっと妄想してます照れ


 

 

 




 


ととのうみすと