むかしむかしの自 慰について



 

ご訪問ありがとうございます♡

 

ミドサー主婦 まい𓍯が

過去とリアルの性体験を

綴っているブログです

 

浮気の話が出てきますので

無理な方はお戻りください。

 


自己紹介は… 

性癖は幼少期に…
ドSな先輩1話…
 

 


ちっちゃい頃のお気に入りの

道具がありまして



それをどこで手に入れたかは

全然覚えてないんだけど…、




〇〇ごっちのブルブルする

おもちゃがあってね


何に使う用途のおもちゃだったのか

覚えてないし、分からないけど


〇〇ごっち流行ってたから

そんなおもちゃもあったんだねぇ







ブルブルするものといえば



アレを考えますよねニヤリ

 




皆様お察しの通り


……



子供ながらに


そういう風に使ってました。




すごくお気に入りで


たぶん外イキを覚えたのも


これのお陰だったんじゃないかなと

思ってます




でもしばらく使ってたけど


こんなものに夢中になっちゃだめ!



となった時があって

若いって衝動的笑


捨てちゃったんだよね





でもあの感覚を忘れられなくて


おっきくなってから

ピンクローターを買いました、とさ照れ


  

おしまい

 

ブルブルって癖になる


 



 

ととのうみすと