すぐ喜んじゃう女

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

ミドサー主婦 まい𓍯が

過去とリアルのえっ ちな話を

綴っているブログです

 

浮気の話が出てきますので

無理な方はお戻りください。

 


自己紹介は… 

性癖は幼少期に…
ドSな先輩の1話…

 

 

 

 


A先輩の別話つづき

A先輩1話目 

その日も同じように
呼び出されて

ノコノコA先輩の家に向かった私


コンビニでビールを2本買って
行くという献身ぶり


鍵のある場所は知っているから

インターホンも鳴らさず入る



先輩、ビール買ってきましたよ

おーいつもありがとな


乾杯して少し話したら

お決まりのマッサージタイム


自分の足の浮腫が気になり
セルフマッサージをしている話をしたら
やってほしいという話になり
うまいと乗せられて
なんだかいつもマッサージする流れに
どんだけ尽くしてるの昔の私笑



先輩の体は男性ながら
すべすべで
マッサージしてるのも
気持ち良かった




やりたりないところないですか?


うん、大丈夫、ありがと
やっぱ まい、うまいな

気持ち良くしてもらったし
ご褒美あげないとな




ご褒美、という言葉に

反応する私




これから始まるアレコレに
妄想が膨らみ

体の奥がジュンとなるのが分かった



 

つづく