ご訪問ありがとうございます♡
沖縄で、7歳と3歳の息子を子育て中!
SNS発信サポーターの転勤族、

吉川まいです♡

こちらは新しいチャレンジ

「ときめく人をご紹介✨」
コーナーです
ウインク

*********

現在、不思議でおもしろい
「宇宙の通訳まるちゃん」について
シリーズでご紹介しています


これまでのシリーズはこちら!
チャレンジのきっかけ
「宇宙の通訳まるちゃん」ってどんな人?
 
 
さてさて前回の記事で、
 
まるちゃんとの対談を
ブログに書いていきます♡
 
とご報告しましたが
 
 
そもそも
「宇宙の通訳まるちゃん」って
どんな人??
 
 
という方のために
今回は
 
 
まるちゃん
ってどんな人か、
ご紹介してみたいと思いますウインク
(Facebookはこちら♡)

 

 
 

 
さて、まるちゃんって
どんな人かというと…
 
 
正直なところ
いろんな顔を持っていて
一言ではとても言い表せない、
 
 
まったくもって
掴みどころのない
不思議で面白い人
なんです笑い泣き
 
 
説明が本当に難しい!
 
 
年商数千万の会社を興して
全国にたくさん営業所を
設立して成功させた
すごい経歴をお持ちだったり
 
 
すべてのエネルギーを
粒子として感じられて
人の次元上昇のスイッチが
わかったり
 
 
素直に「今」を生きて
社会の枠組みとか世間体とかを
サラッと外していたり
 
 
でもそんな
掴みどころのなさ
むしろ、まるちゃんの魅力
なのかもしれません♡ 
 
 
まるちゃんは自称
エネルギーエンパス体質
(エネルギーを感じやすい体質)
 
 
あらゆるエネルギーを
自分の体を通じて
感じとっているみたいですびっくり
 
 
自分のことを
「あらゆる粒子(エネルギー)を
読み解くエネルギーナビゲーター」
と言われてます♪
 
 
スピリチュアルな面もあるけど
実はふわふわしていなくて
地に足がついているのが
また面白いところ!
 
 
そのときいる「場所」や
一緒に過ごす「人」や
色んなエネルギーと混じり合って
 
 
常に七変化な側面
持っているから
 
 
100人いたら
100通りの見え方がある
んだと思いますウインク
 
 
ひとつ
はっきり言えるのは
 
 
まるちゃんは
人がとっても大好き
ということラブ
 
 
人を育てるのも、
人と繋がったり繋げるのも
大好きな人です♡
 
 
そんな、摩訶不思議で
面白いまるちゃんの魅力が
たくさんの方に伝わるといいな〜!
 
 
という想いで、
「私から見たまるちゃん」
書いておりますラブ
 
 
(まるちゃんです♪)
 
 
じゃあ、
実際まるちゃんって
どんな活動をしているの?
といいますと…
 
 
まるちゃんは
 
キラキラスピリチュアルセッション
(個人・グループなどいろんな形で活動)
キラキラまるちゃんスクール
キラキラビジネスコンサル
キラキラ子育て心理学
キラキラオンラインサロン運営
キラキラリトリート
 
 
などを通して
「自分を生きる!!」
をテーマに活動中です♡
(詳細は記事の最後をご覧ください)

 

 

 

 
 
旦那様の海外長期出張を機に
「仲間を作りたい!」と始めた
ビジネスが大成功するも
 
 
やり切って卒業し
「自分のことはなんでも
願えば叶う」とわかったので
 
 
思い通りにならない子育てを
めいっぱい楽しみたくなって
子育てに専念!
 
 
10年間は
「人生の夏休みひまわりと決めて
お子さんと一緒に思いっきり
遊ぶ毎日だったそうです爆笑
 
 
「幸せな発達障害親子」として
子育てにやりがいを感じながら
専業主婦として過ごしたあと
 
 
現在は、これまで学んできた
スピリチュアル、心理学、
コーチング、カラーセラピー、
成功哲学、量子力学をベースに
 
 
まるちゃんの
ビジネス成功体験も踏まえて
人を育てたり、
 
 
幸せな自分たち親子を見て
何か感じてほしい✨
 
 
と、子供連れで各地で
リトリートを開催するなど
自由気ままにいろんな場に
親子で行かれています目
 
 
リトリートとは…
日常を離れ、
違う土地で心と身体を癒し
エネルギーを充電すること
 
 
(私の、まるちゃんのイメージ♪)
 
 
ビジネスで
ものすごい成果を
出されているけれど
 
 
「長く続けられない」
「覚えられない」
「やりたいことしかできない」
 
 
という面もあって、
できること・できないことの
落差がとっても大きいびっくり
 
 
でもそれを
「これが私なんだ〜」
まるっと受け入れ楽しんで
オープンに発信されることで
 
 
一見「弱み」とも思える面が
「愛すべき個性」として
まるちゃんの魅力になっていますラブ
 
 
ちなみに
「やりたいことがコロコロ変わる」のは
マルチポテンシャライトという生き方で
「自分の好きな複数の分野で活躍することが
できる才能」を持っているそう!
▶︎こちらの書籍から引用しました♡
 
 
私はそんな
まるちゃんの生き様に
 
 
「自分を生きる」って
こういうことなんだ✨
 
 
とひしひしと感じ、
たくさんの気づきを
もらっていますおねがい
 
 
次回からは
まるちゃんから聞いた
印象的だったエピソードを
具体的にご紹介していきたいと
思います♡
 
 
 
ここまでお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
【まるちゃんのサービスについて】
 
まるちゃんのサービスは
身近な人ですぐ満席になってしまうので
あまり公に宣伝・募集されていません💦
 
現在募集中のサービスが気になる方は
Facebookをチェックしてみてくださいね✨
(お問合せもFacebookからどうぞ!)
 
▶︎過去の活動記事(一部抜粋)はこちら♡
 
ダイヤモンド10月枠の添削をご希望される場合は
LINEからお気軽に「添削」
メッセージください♡
 
ブログ添削の詳細はこちら♡
 
 
 
 
リボンご登録プレゼントリボン
ただいま、LINEでお友達に
なってくださった皆さまに
アメブロ
ワンポイントアドバイス
をお伝えしておりますラブラブ
 
上のLINEボタンをポチッとして
「ワンポイント」とメッセージ
くださいね!
 
 
 
♡ご提供中のサービス♡

◆ブログ添削サービス◆
①ブログ添削【通常コース】

週に2回×2週間(4回添削)11000円

②ブログ添削【1か月じっくりコース】
週に2回×4週間(8回添削)19800円

③ブログ添削【1か月ゆっくりコース】
週に1回×4週間(4回添削)11000円


10月枠の添削をご希望される方は
LINE公式から
「添削」
メッセージくださいね♡


◆ブログ添削者養成講座◆
ブログ添削者になるための技術や
SNS発信のノウハウをメイン講師として
マンツーマンでお教えします♡

あなたもおうち起業や副業のために
発信スキルを習得しませんか?


ご希望の方はLINE公式から

「養成講座」とメッセージください♪


◆アメブロ代行サービス◆
あなたに代わって
読者登録200件/1日
いいね300件/1日

代行いたします♡

ご希望の方はLINE公式から
「代行」とメッセージくださいね♪



 

 

♡吉川まいのアカウント♡

◆Facebook◆
◆Instagram◆
◆LINE公式◆



またはLINEのID検索より
@135uuqprで検索をお願いします
アットマークをお忘れなく!

よろしければ
ポチッとお願いしますおねがい

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村