インナーチャイルドワーク✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫


私は仕事でインナーチャイルドワークをよく扱っています。

インナーチャイルドワークとは、
自分の魂の内なる声を聞く事であり、
パラレルワールドにいる過去の自分に会いに行き癒すワークです。

目の前の出来事に対して感じる感情は、ほとんどが過去の感情の追体験であると言われています。

インナーチャイルドワークでは、ネガティブな感情の思い込みとなる原因を探して、潜在意識を書き換える事でメンタルブロックを外していきます。

目の前の嫌な出来事の多くは、
より良い人生に気づくきっかけとなり、
自分を受け入れ、もっと幸せになる許可を出すために起きます。

だからどんな問題も、外では無く自分の中を見つめていく事が大切なんです✨

特に子育てに関する悩みは、
親が自分自信に許せて無い事を、子供が代わりに演じてくれるパターンが多いです💦

子供を認められなくて苦しんでいる人は、まず過去の自分と向き合い癒す必要があるかもなんです。

子育ての悩みをきっかけに、自分の過去を振り返ってみると、無意識に我慢してた子供時代の自分をたくさん発見します。(これは誰しもが持っている経験です)

その思い込みと我慢に気づき、それを手放す事で子育ての悩みも不思議と解消していくんです。

そのためには、目の前の子供を過去の自分と思い、全てを許し愛をかける事が自分自身のインナーチャイルドワークにもなるんです。

お金の悩みや夫婦関係にしても、ほとんどが自分のメンタルブロックとなると思い込みが関係しているので、同じように過去の自分を癒す事でそのブロックが外れて、現実も変化していきます✨

なので、インナーチャイルドワークや潜在意識の書き換えは、本当にお勧めです‼️

ただ、それらのワークは、
最初はナビゲーターが必要なので、(自分の思い込みは、自分ではほとんど気づきません😅)ぜひプロに頼る事をお勧めします!

私自身もやってますが、楽しい仲間も紹介します♫

☆人生をワクワクさせてくれ、仲間の素晴らしさを教えてくれるのは、シンガポール在住の国際派コーチまっきー

☆いろんな場所を旅しながら人生を冒険していて、どんな悩みでも優しくソフトに寄り添ってくれる、癒し系コーチかなちゃん

☆お金の妖精をメンターに持つ、異次元ワールドのコーチ(もはやコーチでも無いのかも?🤣)スパちゃんことシヴァ・スパークさん

☆鋭い視点を持ち、爽やかに的確なアドバイスをくれるのは、世界的バレーダンサーを育てて来たライフコーチ米田 ひろみ (Hiromi Yoneda)さん


この4人は、私が自信を持ってお勧め出来るメンタルプロデューサー兼ライフコーチです(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんな予約が取りづらい人気者ですが、ピンときた方は、ぜひ一人で抱え込まず、時には人生をナビゲートしてもらう事をお勧めします(≧∀≦)