今帰仁が 私を呼んでいる 気がするーΣ੧(❛□❛✿) | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

なんか昨年から沖縄の今帰仁の文字がやたらと目に入ってくるんです。。。😅

でも、夏に沖縄に行った時は、子連れだったから行かなかったんだよなぁ💦

最近はますます今帰仁のキーワードが押し寄せてくるー‼️



ちなみに来月開催する壱岐リトリートは、

壱岐の神様からお祭りをやって♫ってお願いされた気がして、

龍神祭りとしてのリトリートをやる事になりました🐉(笑)

なんとその日に偶然にも、心屋仁之助さん他も龍神の日としてイベントを開催するみたいΣ੧(❛□❛✿)!!

私も壱岐リトリートの開催が決定してから、神様が繋ぐミラクルな出会いの連続が起きています(≧∀≦)

壱岐の後は北海道にも呼ばれてる気がしてるので、年明けは北海道リトリートも開催予定✨

私はいつも、土地や神様に呼ばれてる感覚を大切にしてるんだけど、

そんな、感覚ってみんなあるのかな?✨


ちなみに私が感じるに今帰仁は、地球の中でも今とてもコアに繋がる土地のような感じがするの🌎

その地球のコアに光のエネルギーである龍を降ろして鳳凰に進化させ地上に上げてあげると、

地球のアセンションの助けになり、

その鳳凰が人間のアセンションの手助けをしてくれるイメージなんです🕊

日本の祈りのエネルギーは世界の方向性を左右し、祈りといえば沖縄で、今帰仁がとても重要な気がしています!

そして、壱岐のエネルギーが沖縄をサポートし、北海道がそのエネルギー拡大のアシストをしてる気がするんだなぁ✨

また近々沖縄に行って、今帰仁の土地に挨拶をしてこよーっと♡