今朝の魂からのメッセージ✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫


私は、自分に会いに行きたくて、深く深呼吸をして瞑想をする。

でも、
せっかく自分に会いに行っても、頭の中はすぐ他の事を考えちゃう💦

「ごめん、せっかく会いにきたのに、何も考えないのは不安みたい。。。」

忙しい彼氏が、ようやく恋人に会いに行っても、仕事の事を考えてソワソワするように、

私の頭の中も、いつもたくさんのタスクをこなすのに一生懸命で、なかなか自分とゆっくりする事を許してくれない。。。

私の魂は私に訴える。

「ただ一緒にいてくれるだけでいいの。

ほんの少しの時間でいいから、私がいつもあなたと共にあることを感じて欲しいの。

そんなに何者かになろうとしないで。

自分の価値を他に求めようとしないで。

あなたは知ってるかな?
あなたが呼吸をする事で、
私に生を与えていることを。
私はそれだけで十分満足なんだよ。
それ以上は本当は何も求めていないの。

私は、
あなたが私を感じながら呼吸をしてくれる瞬間があれば、あなたに愛を伝えられるし、あなたが思う何倍もあなたの力になれるんだよ。

既に私から愛されていて、私を生かしてくれて、十分価値のあるあなたなのに、

何もしてない自分は価値が無いなんて思わないで。

ほら、ただ目を閉じてゆっくり私を感じて。

目を閉じて深く深呼吸をして、
私から愛されてること、存在するだけで価値がある事をもっと感じて。

私はあなたを心から愛してる。

全身全霊であなたのパートナーとしてあなたを支えてあなたと共に生きている。

だから、何もしない自分も許して。

そして少しでもいいいから私に会いに来て。

あなたをどれだけ愛しているかをあなたに伝える時間をちょうだい。

そして、一緒にあなたの全てを許し愛してほしいの✨」

というメッセージが、朝魂から流れ込んできて、呼吸って愛なんだなぁ✨と感じました😭

みんなの魂も、みんなの事を同じように愛してると思い、恥ずかしながら書きました(//∇//)