幸せな世界の住人 | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

昨日は、
大好きな椎原崇さんの出発記念講演会に行ってきました✨

チケットも一瞬にして即売し、全国各地からファンが集まる人気者の椎原さん♫

心屋仁之助さんや、本田晃一さん達仲良し軍団も来ていてなんか得した気分♡

その後は大好きなスクール性と合流してのお食事会をしましたー(≧∇≦)

スクール生といっても、私よりも全てクォリティーの高いお2人。。。(なぜ私のスクール生なのか謎です😅)

素敵な場所をセッティングしてもらい、オーラ輝く綺麗な2人に囲まれて、

完全に「オラ東京さ来ただ‼️」状態の目が泳いでいる私🤣

とても楽しい夜を満喫してきました💕

お酒までご馳走になっちゃった(//∇//)🍷

遊びながら仕事して、
そしてまた遊んで(笑)、
更にはクライアントさん達にお世話もしてもらい、、、

帰ってきたら山ほどご飯を夫が作ってくれてて、(明日の分まで作ったよ♫と笑顔の夫💕)

息子も、「お母さん、楽しかった?😃」と、笑顔で聞いてくれる(//∇//)

こんな楽園の毎日(≧∇≦)💕💕💕

そして、私と一緒にいる人達は、
どんどんそんな楽園への道を一緒に歩み始めて、、、

もう!幸せだー😭

私も最初は、こんな幸せな世界があるとは、全く想像もしてませんでした‼️

でも、自分ととことん向き合って、たくさんの怖い!と向き合って、気がついたら夢のような世界の住人です(๑>◡<๑)

自分を1番に幸せにしてあげると、周りも勝手に幸せになってくれるという、この不思議な地球のシステム‼️

ぜひみなさんにも体験して欲しいです✨

そんなまるちゃんワールドを更に知ってもらえる企画を近々考えようと思っています♫