ご訪問ありがとうございます♡

駐在妻×転勤妻×2人兄弟ママが
どこにいても自分らしく
わくわくする働き方に挑戦中!

ブログ添削者養成講座を受講中
ジャカルタ駐在妻の吉川まいです✨
(詳しい自己紹介はこちらへどうぞ♡)


先日ご報告しましたが
いよいよ10/21(月)日本時間21時から!


ブログ添削モニターの
募集を開始します♡


SNS発信の師匠青山ゆらさんから
を学び始めて1ヶ月が過ぎ


SNS初心者でアウトプットが
大の苦手だった私が…


【 ブログ 】
230人→1200人超!
PV自己ベスト 28285pv
アメトピ掲載10回

【 インスタ 】
0人→4000人超!
いいね  1718

【 Facebook 】
0人→3100人超!
いいね  207

【 LINE公式 】
0人→91人! 


SNSをここまで育てることが
できましたラブ


そしてついに!!


ゆらさんからブログ添削者
デビューのお許しをいただく
ことが出来ましたキラキラ


ブログ添削ってどんなもの?

私があなたのブログを拝見して
あなたの魅力や伝えたいことが
もっとたくさんの人に届くよう
アドバイスします✨


やりとりはLINEですべて完結♪


まずはお悩みやご希望を伺って
あなたに合わせたアドバイスを
心を込めてさせていただきます


ブログ添削を受けると??

◆ブログが読みやすくなる♪

◆自分のブログの強みや
魅力がわかる♪

◆自分の考え・想いが
読者に伝わりやすくなる♪

◆自分のサービスを必要として
くれる人に届きやすくなる♪


どんな人にオススメ?

◆ブログをがんばって書いてるけど
なかなかPVが上がらない方

◆ブログの書き方に不安がある方

◆もっと読者に自分の伝えたいことが
伝わるように書きたい方

◆ブログや集客導線を整えたい方


吉川まいの強みって?

私の強み、それは!!

◆ブログの強みや魅力を
見つけるのが得意♪

◆丁寧・優しく・安心な対応

《ご参考》
10日間で29人からお申込みいただいた
のお客様ご感想の一部をご紹介します↓↓↓


つまり
吉川まいのブログ添削って??


ハートあなたのブログの強みや
魅力をたくさん見つけ出して

ピンクハートもっとたくさんの人に
あなたの魅力や伝えたいことが
しっかり届くように

ハート優しく丁寧に心を込めて
アドバイスします✨

どなたのブログにも
その方らしい強みや魅力があります
私はそれを見つけて


もっとたくさんの人に伝わるように
お手伝いをしたいんです♡


私の知識と経験を総動員して
ブログ格上げのお手伝いを
させていただきます


ブログ添削モニターは
10/21 (月)日本時間21時から
LINE公式にて募集開始いたします✨
(こちらは女性限定のサービスになります)


私と一緒に、あなたのブログを
育ててみませんか?ウインク


今LINE公式にご登録くださった方には
ブロググッと!読まれるように
なる3つのコツをプレゼントしますハート

ご希望の方は「コツ」
LINE公式にメッセージくださいね!

    


今回ブログ添削モニターにお申込み
くださった方には

SNS印象診断

をプレゼントいたしますハート

ブログだけじゃなく、Facebookや
インスタも見させていただき…

あなたのSNSがどんな印象を受けるのか
客観的な視点で見た印象をお伝えして

SNSをもっと活用できるように
アドバイスさせていただきます✨


10/21 (月) 日本時間21時から
LINE公式にてご案内いたします!
ご興味のある方はぜひお気軽に
ご登録くださいね♪




セキセイインコ青よかったらお友だちになりませんか?セキセイインコ青
どなたでも大大大歓迎です♡

◆Facebook◆
インスタ◆
吉川まいLINE公式アカウント◆
よろしければポチッとお願いしますおねがい