資産形成×

ビジネスマネーコンサルタント

金子舞です💓

 

 

将来の資産形成も考えはじめたあなたへ

 

元信託銀行員で

今は独立系FPである私が

 

資産の守り方や増やし方に関する

お役立ち情報やマインドを

日々発信しています💖

 

初めましての方は【こちら

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

現在

私の主宰する資産形成講座

エレガンスマネーアカデミーは

募集を終了しています✨

 

今後の講座に関するご案内は

公式LINEでのみ

お知らせいたします💖

 

 

 

 

 

 7月中旬から始まった

 私の主宰する資産形成講座

 エレガンスマネーアカデミー2期ですが

 

 

 DAY1を終えて

 受講生さまが

 

 

 素敵なご感想を

 ブログに書いてくださいました♡

 

 

 

 

 DAY1は

 人生プランを書き出すところから

 講義内で一緒に記入していくのですが

 

 

 

 そこで受講生さまが感じてくださったこと。

 

 

 

「人生プランの書き出しでは、

 言語化することで

 自分のやりたいことが明確になった。

 

 

 そして

 

 

 その夢や目標を達成するために

 必要な資金を明確にすることが

 

 

 私はできていなかったと

 思いました。」

 

 

image

 

「今までは

 お金のことは何も考えずにただ

 

 

 

【働いているからなんとかなる】

 

 

 で目先のやりくりをして

 

 

 

 長期的な事を考えずに

 お金を使っていたのだと

 分かりました。」

 

 

 

 この受講生さまは

 DAY1の講義を受けられて

 

 

 

 ご自身の課題を理解し

 変わろうと決意され

 

 

 

 このようにアウトプットして整理し

 次のステップに進まれています。

 

 

 きっとこの受講生さまと同じ状況で

 悩まれている方は

 

 

 

 きっとたくさんいらっしゃると思います。

 


 

 

   だから私は

 そんな方にお伝えしたい。

 

 

 

 もし今あなたが

 お金に悩んでいるとしたら

 

 

 きっとそれは

 何かが間違っているから。

 

 

 そして

 その間違いが

 自分では気づけていないから

 

 

 きっと今も

 たくさんの情報の中から

 

 

 解決策を模索されているのだと

 思うんです。

 

 

 

 

 でもそんなあなたに質問です。

 

 

 お金の悩みって

 いつからされていますか?

 

 

 また

 どれぐらい情報収集されていますか?

 

 

 

 そして

 ご自身の問題点は分かりましたか?

 

 

 

 さらに

 問題点の解決策は分かりましたか??
 

 


 最後に…

 解決までの行動は

 着実に歩まれていますか??

 

 

 

 

 これに全て【はい】と

 答えられているなら

 

 

 お金の悩みは

 とっくに解決しているはずなんです。

 

 

 でもこのステップの

 どこかでつまづいているから

 

 

 今もお金に悩んでいるのでは

 ないでしょうか?

 

 

 それなのに

 なぜ1人で解決しようと

 されてしまうのでしょうか…。 

 

 

 

 だからこそ

 どこでつまづいているのか

 

 

 どうしたら解決できるのか

 

 

 きちんと冷静に判断してみてくださいね♡

 

 

 ちなみにお金のプロは

 家計状況を聞けば

 

 

 どこが問題点で

 どういうステップで解決できるか

 

 

 1秒で分かりますよ♡(笑)

 

 

 

 ぜひ教えて欲しい方は

 私が今後募集する講座やセミナーで

 

 

 個別コンサルを受けてみて

 解決策を持ち帰ってくださいね♡

 

 

 

 最後に

 

 

 今日ご感想書いてくださった

 受講生さまのブログは

 こちらになりますので

 

 

 ぜひ気になる方は

 見てみてくださいね♡

 

 https://ameblo.jp/makiko622/entry-12812192470.html

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

  公式LINEでは

 

 資産形成気になるけど

 何からしたらいいかいいか

 分からないあなたへ

 

 『知識ゼロから始める

  資産形成 7STEP』

 

 をプレゼントしています✨

 

 ご登録後「プレゼント」と

 お送りくださいね♡

 

 

  ↓ ♡こちらをクリック♡ ↓

image

 

 

💓こちらの投稿もおすすめ💓

 『お金の情報を集めても行動できない理由はこれ!!』資産形成×ビジネスマネーコンサルタント金子舞です💓  将来の資産形成も考えはじめたあなたへ 元信託銀行員で今は独立系FPである私が 資産の守り方や増やし方に関…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 


💖ストーリーズにてプライベート毎日更新中💖

 

 インスタライブでお金の知識を

 分かりやすくシェアしています✨

 

↓↓↓↓↓

♦金子舞 Instagram