資産形成×

ビジネスマネーコンサルタント

金子舞です💓

 

 

将来の資産形成も考えはじめたあなたへ

 

元信託銀行員で

今は独立系FPである私が

 

資産の守り方や増やし方に関する

お役立ち情報やマインドを

日々発信しています💖

 

初めましての方は【こちら

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

3か月で生涯の資産を構築できる

資産形成講座

 

【エレガンスマネーアカデミー】

0期 Zoom説明会 募集中♡

 

現在25名以上の方から

お申込みいただいています♡

 

講座に関する詳細&お申込は

公式LINEでのみ

ご案内いたします💖

 

 

 

 

11月26日(土)9:00受付開始した

 

 

 私の主宰する資産形成講座

「エレガンスマネーアカデミー」

 0期 Zoom説明会ですが…

 

 

 

 な、なんと

 募集開始3時間

 

 

 

   20名以上の方から

 お申込みいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 募集開始前から

 たくさんの方からアクション

 頂いておりましたが

 

 

image

 

 

 

 実際こんなにお申込み頂けたのが

 本当に嬉しいです♡

 

 

 

 本当にありがとうこざいます♡

 

 

 

 また

 私の尊敬するメンター

 梨沙さんからこんな嬉しすぎる

 お言葉まで…

 

 

 

 

 

 

 さらに連日お申込もいただき

 追加日程出している状況で

 

 

 

 本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 そして本日ついに…

 

 説明会初日を迎えましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 今日のお客様は

 募集開始日に申込してくださった

 方達だったのですが

 

 

 やはり説明会も

 積極的に参加していただき

 とっても素敵な方達でした♡

 

 

 

 

 お金に関する説明会だから

 

 

 難しくて真面目なイメージあるかも

 しれませんが…

 

 

 今日の説明会は

 みんなでクイズに答えていきつつ

 

 

 みんなで大爆笑しながら

 終始楽しい説明会でした♡

 

 



 

 

 なぜ大盛り上がりしたのか

 気になる方は

 

 

 ぜひ説明会参加してみてくださいね♡笑

 

 

 

 ご参加いただいた方も

 シングルの方から3児ママまで幅広く

 

 

 

 お悩みも様々でした!!

 

 

image

 

 

 

「老後資金をきちんと作っていきたい」


 

「住宅ローンが負担になってきていて…」


 

「今のうちに教育費貯めなきゃと思ってます」


 

「保険のFPさんに相談したんですけど…」


 

「貯金が全然できていません…」


 

「家計簿つけた方がいいですか?」


 

「何から手をつけたらいいかわかりません…」


 

「いくら資産運用すればいいかが分かりません…」

 

 



 

 こんな風に

 皆さま本当にたくさんのお悩みを

 抱えていらっしゃいます。

 

 

 そして

 誰に相談したらいいか分からず

 困っていらっしゃいます。 

 

 

image

 

 

 今日の説明会は

 前半でお金のノウハウをお伝えしつつ

 

 

 後半で説明会の概要を

 お伝えしたのですが

 

 

 説明会後にいただいた感想が

 とっても嬉しかったので

 シェアしていきます♡

 

 

 

 

「お金に関して知識がない中で

 未来も漠然としか考えてなかった。

 

 

 お金の管理もどんぶり勘定で

 このままではダメだと思いました!」

 

 

 

 

 

「知らないから漠然と不安なんだと分かり、

 知るって大事だなって改めて思いました!」

 

 

「資産形成って今までやったことがないので

 1個1個知識をつけてやっていきたい!

 今回説明会でお話聞けてよかったです♡」

 

 

 

 

「明るく楽しい説明会でした!

 メモしながら聞いていたのですが、

 

 

 途中でメモの手が止まってしまうほど

 舞さんの話にのめりこんで

 しまいました♡」

 

 

 

 こんな嬉しいお声をいただけで

 本当に感謝しています!

 

 

 また説明会後

 こんな熱いメッセージ

 くださった方も♡

 

 

 

 今日説明会をして感じた事…

 

 

 やっぱりお金に不安のある女性を

 1人でも減らしたい!!

 

 

 この想いがますます強くなりました♡

 

 

 

 

 ぜひあなたと説明会でお会いできること

 楽しみにしています♡

 

 

 

 あなたのお金の不安が

 1日でも早くなくなりますように♡

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

  説明会のお申し込みは

 公式LINEからのみとなります!!

 

 

 また詳細やカリキュラム内容は

 公式LINEのメニューバー

 ご覧いただけます♡

 

 

 少しでも気になっていただいてる方は

 登録して詳細をご確認

 いただければと思います♡
 

 

 あなたと説明会でお会いできること

 楽しみにしています♡

 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

  公式LINEでは

 

 資産形成気になるけど

 何からしたらいいかいいか

 分からないあなたへ

 

 『知識ゼロから始める

  資産形成 7STEP』

 

 をプレゼントしています✨

 

 ご登録後「プレゼント」と

 お送りくださいね♡

 

 

  ↓ ♡こちらをクリック♡ ↓

image

 

 

💓こちらの投稿もおすすめ💓

 

 

 

 

 

 

 

 『優しく分かりやすく説明してもらえて、信頼できました♡』資産形成×ビジネスマネーコンサルタント金子舞です💓  将来の資産形成も考えはじめたあなたへ 元信託銀行員で今は独立系FPである私が 資産の守り方や増やし方に…リンクameblo.jp

 

 

 

 

💖ストーリーズにてプライベート毎日更新中💖

 

 インスタライブでお金の知識を

 分かりやすくシェアしています✨

 

↓↓↓↓↓

♦金子舞 Instagram