資産形成×

ビジネスマネーコンサルタント

金子舞です💓

 

 

将来の資産形成も考えはじめたあなたへ

 

元信託銀行員で

今は独立系FPである私が

 

資産の守り方や増やし方に関する

お役立ち情報やマインドを

日々発信しています💖

 

初めましての方は【こちら

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

3か月で生涯の資産を構築できる

資産形成講座

 

【エレガンスマネーアカデミー】

0期 Zoom説明会 募集中♡

 

現在25名以上の方から

お申込みいただいています♡

 

講座に関する詳細&お申込は

公式LINEでのみ

ご案内いたします💖

 

 

 

 

11月26日(土)9:00受付開始した


 

 私の主宰する資産形成講座

「エレガンスマネーアカデミー」

 0期 Zoom説明会ですが…

 

 

 

 な、なんと

 募集開始3時間

 

 

 

   20名以上の方から

 お申込みいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 募集開始前から

 たくさんの方からアクション

 頂いておりましたが

 

 

image

 

 

 

 実際こんなにお申込み頂けたのが

 本当に嬉しいです♡

 

 

 

 本当にありがとうこざいます♡

 

 

 

 また

 私の尊敬するメンター

 梨沙さんからこんな嬉しすぎる

 お言葉まで…

 

 

 

 

 


 さらに連日お申込もいただき

 追加日程出している状況で

 

 

 

 本当にありがとうございます♡

 

 

 

 私は一人でも多くの方に

 

 


 【資産形成=お金の人生プラン】

 

 


 を作っていただきたいと思い

 お仕事をしています♡

 


 

 なぜなら

 私のお客様は皆さま

 


 

 お金の不安がなくなり

 今のお金も安心して使えるように

 なっているから♡

 

image

 

 日々お客様と面談していると




 お客様からたくさんのお声を

 いただきます♡

 



 

 その中で多くいただけるのが



 

 『優しく分かりやすく説明してもらえる』

 

 『丁寧で信頼できる』



 

 というお言葉です♡














 

 

image

 

image

image

 


 私のモットーは

 

【分かりやすく丁寧に】なので 

 

 こんな風に言っていただけるのは

 本当に嬉しいです♡

 

 

 お金の話って

 専門用語も多く

 数字なども出てくるため

 

 

 考えるだけでも拒否反応が

 出てしまうお客様も

 いらっしゃるほど(笑)

 

 

 だけど誰もが

 お金に漠然とした不安を抱え

 

 

 どうにかしたい!!

 お金を見直したい!!

 誰かに相談したい!!

 

 

 だけど…

 誰に聞いたらいいか

 誰に相談したらいいか分からない

 

 

 それで立ち止まっている方を

 私はたくさん見てきました。

 

image

 

 だからこそ

 もしあなたがその状況なら

 私はこう伝えたいんです!!

 

 

 「お力にならせてくれませんか?」と。

 

 

 

 私の持っている知識やノウハウで

 あなたのお金を整えて

 

 

 将来を安心して

 迎えられるようになれるなら

 

 

 私はそんなあなたのお力に

 なりたいんです!!

 

image

 

 

 お金の相談って

 相談事の中でも1番ハードルが高いと

 思います。

 

 

 誰かに自分の家計を見られるのは

 恥ずかしい…

 

 

 こんな貯金額じゃ…

 こんな状況なんて…

 誰にも見せられないし

 

 

 きっと見せたら

 笑われてしまうかも…

 

 

 お金の知識もないのに

 相談なんて

 ハードルが高すぎる…

 

 

 こんな風に思うのではないでしょうか?

 

 

image

 

 

 でも私は思うんです。

 

 

 そういう状況だからこそ

 信頼できるお金のプロに

 相談するべきなんです♡

 

 

 自分1人ではどうしたらいいか

 分からない…

 

 

 どうにかしなきゃとは

 思っている…

 

 

 それなら

 信頼できるお金のプロを見つけて

 

 

 勇気を出して相談してみて

 欲しいんです!!

 

 

 もちろんそれが私なら

 こんなに嬉しい事はないですが

 

 

 正直…

 私でなくてもいいんです!!

 

image

 

 とにかくあなたが

 幸せな人生を過ごせることが

 一番大切なので

 

 

 

 

 とにかく信頼できる人を探して

 相談してみてください♡

 

 

 

 

 その勇気を出した先には

 

 

 

 お金の不安もない

 明るい未来が待っています!!

 

 

 

image

 

 ぜひ一歩

 踏み出してみてくださいね♡

 

 

 あなたのお金の不安が

 1日でも早くなくなりますように♡

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

  説明会のお申し込みは

 公式LINEからのみとなります!!

 

 

 また詳細やカリキュラム内容は

 公式LINEのメニューバー

 ご覧いただけます♡

 

 

 少しでも気になっていただいてる方は

 登録して詳細をご確認

 いただければと思います♡
 

 

 あなたと説明会でお会いできること

 楽しみにしています♡

 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

  公式LINEでは

 

 資産形成気になるけど

 何からしたらいいかいいか

 分からないあなたへ

 

 『知識ゼロから始める

  資産形成 7STEP』

 

 をプレゼントしています✨

 

 ご登録後「プレゼント」と

 お送りくださいね♡

 

 

  ↓ ♡こちらをクリック♡ ↓

image

 

 

💓こちらの投稿もおすすめ💓

 

 

 

 

 



 

 

💖ストーリーズにてプライベート毎日更新中💖

 

 インスタライブでお金の知識を

 分かりやすくシェアしています✨

 

↓↓↓↓↓

♦金子舞 Instagram