資産形成×

ビジネスマネーコンサルタント

金子舞です💓

 

 

将来の資産形成も考えはじめたあなたへ

 

元信託銀行員で

今は独立系FPである私が

 

資産の守り方や増やし方に関する

お役立ち情報やマインドを

日々発信しています💖

 

初めましての方は【こちら

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

3か月で生涯の資産を構築できる

資産形成講座

 

【エレガンスマネーアカデミー 3期】

 

11月26日(日)朝9:00~募集開始♡

 

 

講座に関する詳細&お申込は

公式LINEでのみ

ご案内いたします💖

 

 

 

 

 

 あなたは

 お金の相談した事ありますか?

 

 

 

 

 日々ご相談を受ける中で

 

 

 

「誰かに相談したいとずっと思っていて…」

 

「やっと信頼できる人を見つけられました♡」

 

 

 

 などのお声をよく頂きます。

 

 

 

 きっとこれを読んでいるあなたも

 少なからずお金の不安があり

 

 

 

 誰かに相談したいと思っているのでは

 ないでしょうか?

 

 

image

 

 

 そしてお金の話を

 ほとんどしない日本において

 

 

 

 誰かに相談するのはすごくハードルが高い

 思います。

 

 

 

 なので今日は

 お金のプロに相談をして

 

 

 

 資産形成した方としなかった方の
 事例をご紹介しようと思います。

 

 

image

 

 

 同時期に無料相談に来られた40代のお客様が

 お2人いらっしゃいました。

 

 

 

 お2人とも状況は違いましたが

 お金に不安があり

 ご相談に来られました。

 

 

 

 1人目の方は

 無料相談後「自分でやってみます」

 有料相談はせずに終わられました。

 

 

 

 半年後ご連絡があり、

 ほとんど見直しも進んでおらず、

 お金の不安を抱えたままでした。

 

 

 

 再度メッセージをやりとりし

 「分かりました」とご連絡が止まりました。

 

 

image
 

 

 

 一方2人目の方は

 無料相談後、すぐ有料相談を

 お申込みいただけました。

 

 

 

 私と有料のライフプラン面談を

 複数回していくことで

 

 

 

 3か月後

 生涯資産が8000万増える

 資産プランができました。

 

 

 

 その後会社員のお客様は

 独立起業してみたいという

 夢も語りはじめ

 

 

 今は副業という形で

 やりたいお仕事を始められ

 夢への一歩を踏み出し

 

 

 今安心してお金を使いながら

 幸せに生活されています♡

 

image

 

 

 

 今回お2人の事例を出しましたが

 もちろん大前提として

 

 

 

 状況が全く異なるので

 単純に比較はできません。

 

 

 

 でも

 お金のプロに相談して

 資産形成をしたかどうかで

 

 

 

 こんな風にお2人の人生が

 大きく変わってしまったのです。

 

 

 

 あなたは

 どちらの人生を

 歩みたいですか?

 

image

 

 

 私は

 本気でお金の不安をなくしたい人を

 本気で救いたいんです!!

 

 

 

 本気で幸せになりたい女性を

 本気でサポートしたいんです!!

 

 

 もちろん

 お金が幸せの全てではありません。

 

 

 

 ですが私は

 女性が自分の人生を

 選択できるようになるには

 

 

 

 お金は必要だと思っています!!
 

image

 

 だからこそ

 

 

 

 ・本気でお金の不安をなくしたい

 ・本気で幸せな女性になりたい

 ・本気で夢を叶えたい

 

 

 

 そんな方はぜひ

 不安でも一歩踏み出して

 

 

 

 私の所に飛び込んできてください!!

 

 

 

 そうすればあなたは

 

 

 

 お金の不安がなくなり

 幸せになれるお金もマインドも整い

 

 

 自分の人生を選択でき

 夢を叶えられます♡

 

 

 

 一緒に人生を変える仲間になれることを

 楽しみにしています♡

 

 

 

   🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

  説明会のお申し込みは

 公式LINEからのみとなります!!

 

 

 また詳細やカリキュラム内容は

 公式LINEのメニューバー

 ご覧いただけます♡

 

 

 少しでも気になっていただいてる方は

 登録して詳細をご確認

 いただければと思います♡
 

 

 あなたと説明会でお会いできること

 楽しみにしています♡

 

 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

  公式LINEでは

 

 資産形成気になるけど

 何からしたらいいかいいか

 分からないあなたへ

 

 『知識ゼロから始める

  資産形成 7STEP』

 

 をプレゼントしています✨

 

 ご登録後「プレゼント」と

 お送りくださいね♡

 

 

  ↓ ♡こちらをクリック♡ ↓

image

 

 

💓こちらの投稿もおすすめ💓

 『いよいよ…アカデミー3期募集します♡』資産形成×ビジネスマネーコンサルタント金子舞です💓 将来の資産形成も考えはじめたあなたへ 元信託銀行員で今は独立系FPである私が 資産の守り方や増やし方に関す…リンクameblo.jp





 

💖ストーリーズにてプライベート毎日更新中💖

 

 インスタライブでお金の知識を

 分かりやすくシェアしています✨

 

↓↓↓↓↓

♦金子舞 Instagram