資産形成×

ビジネスマネーコンサルタント

金子舞です💓

 

将来の資産形成も考えはじめたあなたへ

 

元信託銀行員で

今は独立系FPである私が

 

資産の守り方や増やし方に関する

お役立ち情報やマインドを

日々発信しています💖

 

初めましての方は【こちら

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

3か月で生涯の資産を構築できる

資産形成講座

 

【エレガンスマネーアカデミー3期】

2023年11月26日(日)

9:00〜募集開始♡

 

講座に関するご案内は

公式LINEでのみ

お知らせいたします💖

 

 

 

 「舞さんからぜひ学んでみたいですハート

 

 「舞さんを信じてついていきますハート

 

 

 「講座の詳細待ってますハート

 

 

 

 

 こんな嬉しいお声をいただきながら

 着々と準備を進めていた講座ですが…

 

 

 お待たせしました爆笑

 

 

 ついに…

 11月26日に募集をスタートします!!

 

 

 

 この講座に「興味あり!」

 答えてくれた人が…なんと合計20名以上ハート

 

 

 

 

 説明会も詳細もまだお知らせしてないのに

「講座申し込みます!」というお声もラブ

 

 

 

 この講座は

 

 

 将来に漠然と不安があり

 

 自分なりに調べたり勉強したりしてみたけど

 自分に合った資産形成の方法が分からず

 

 悩んでるかたが

 

 

 

 100歳まで続く資産を作り

 自分でお金を守り増やしながら

 

 安心してお金が使えるようになる講座ですピンク薔薇

 

 

 

 私は今まで個人のお客様向けに

 ライフプラン作成のお仕事をしてきましたキラキラ

 

 

 そして…

 

 お金に漠然と不安のある女性を

 今までたくさん見てきましたアセアセ

 

 

 お金がなくて悩んでる方

 お金があっても悩んでる方

 

 

 それぞれお悩みは違いますが

 

 誰に相談していいか分からず

 ずっとお1人で悩んでる方が

 

 本当に多くいらっしゃいましたアセアセ

 

 

 

 

「将来が不安で今安心してお金を使えない…」

 

「このまま使っていて将来大丈夫だろうか…」

 

「お金があったらこんな事もしたいけど…」

 

 

 

 そんな想いで日々過ごされている女性を

 1人でも多く救いたい!おねがい

 

 

 この想いは

 起業当初から全く変わっていません!!

 

 

 私は

【幸せ=選択できること】だと思っていますピンク薔薇

 

 

 もちろん

 お金があれば幸せではありません!!

 

 

 ですが…

 

 女性が自分の人生を選択していくには

 どうしてもお金が必要になってきますおねがい

 

 

「○○したいけどそんなお金がないから…」

 

 こんな風に

 お金がないからと

 消去法で進む人生になってしまう方

 

 たくさん見てきましたアセアセ

 

 そんな女性を1人でも救いたい!!

 

 

image

 

 こんな熱い想いで今回

 

 

 100歳まで続く資産を作り

 お金を守り増やしながら

 安心してお金を使えるようになる

 

 

 そんな講座を主宰しているのですが…

 

 

 近日募集する3期のカリキュラム内容を

 公開しちゃいますねピンクハート

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 3か月で生涯の資産形成を構築できる

 エレガンスマネーアカデミー3期

 

 3か月コース 全6回

(2024年1月開講予定)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇DAY

資産形成を成功させるための土台作り

~ライフプラン作成術~

 

 

 資産形成を成功させるためには

 あなたの夢・想いがつまった目標を

 きちんと決めることが最も重要になりますキラキラ

 

 

 ステップに合わせて目標を設定していくから

 あなたの本当に叶えたい目標が見つかりますおねがい

 

 

ピンク薔薇DAY2

家計の無駄が丸わかりになる

保険の見直し方

 

 

 家計管理しなきゃと思っているけど

 挫折している日々に

 もうウンザリしていませんか?アセアセ

 

 

 難しい家計や保険の見直し方が分かり

 無駄がすぐに見つかりますおねがい

 

 

ピンク薔薇DAY3

手堅く始める100歳までの資産形成ノウハウ

 

 

 資産形成ってどんな事をすればいいの?

 と思う方も多いはずアセアセ

 

 

 でも大丈夫!!

 ステップに合わせて1歩ずつ進めることで

 証券口座の開設までできるようになりますおねがい

 

 

ピンク薔薇DAY

どんどん資産が増える資産運用ノウハウ

~基礎編~

 

 

 資産運用は

 基本を知った上で

 ステップを踏まなければ

 

 確実に失敗します!!

 

 

 基本を知ることで

 自分で投資商品を選べるようになりますおねがい

 

ピンク薔薇DAY

どんどん資産が増える資産運用ノウハウ

~応用編~

 

 

 お金において

 知らないと損をする制度やルール

 本当にたくさんありますアセアセ

 

 

 お得になる制度やルール・投資方法を

 使えるようになりますおねがい

 

 

ピンク薔薇DAY

あなたの資産形成を加速させる投資商品の選び方

 

 投資はさまざまなリスクもありますアセアセ

 

 今後起こるであろうリスクを

 先に知ることでリスクを回避できますおねがい

 

 

 ※講座内容は、一部変更になる場合があります。

 ご了承ください。

 

 

 

 講義だけでも

 これだけお金のことをまるっと分かったら

 あなたの不安はなくなるはずラブ

 

 

 だけど…

 

 

 私3期生のかたも

 本気でサポートしたいので

 

 

 個別コンサルも6回分付けちゃいますピンクハート

 

 

 私自身、現時点で

 

 今までのライフプランのお客様や

 0期2期の継続生の方々もいらっしゃり、

 

 

 継続コンサルの枠が

 かなり埋まってきているので、

 

 

 ここまで手厚くサポートできるのは今回まで

 とさせていただきます!!

 

 

 個別コンサルでは

 どんなお悩みでも質問OKだから

 一緒に前に進んでいきましょうキラキラ

 

 

 あなただけの人生プラン(ライフプラン)

 一緒に作り上げるから

 ゴールも明確になって

 

 

 今やるべきことも

 そのあと何をしていくかも

 迷わずに進んでいけるんですキラキラ

 

image

 

 もしあなたが今お金の不安があるなら

 

 

 100歳まで安心できる資産形成で

 

 

 今のお金を安心して使える

 やりたいことがやりたい時にできる

 選択出来る自由をつかむキラキラ

 

 

 そんな仲間になれることを

 楽しみにしていますピンクハート

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

  公式LINEでは

 

 資産形成気になるけど

 何からしたらいいかいいか

 分からないあなたへ

 

 『知識ゼロから始める

  資産形成 7STEP』

 

 をプレゼントしています✨

 

 ご登録後「プレゼント」と

 お送りくださいね♡

 

  ↓♡こちらをクリック♡↓

image

 

💖ストーリーズにてプライベート毎日更新中💖

 

 インスタライブでお金の知識を

 分かりやすくシェアしています✨

 

↓↓↓↓↓

♦金子舞 Instagram