資産の攻めと守り専門

マネーコンサルタント


金子舞です💓


資産を守りながら増やすお金の専門家


起業していて

これから資産を増やしたい方向けに

資産の守り方&増やし方を発信


稼ぐだけでは

あなたの大切なお金を守れません💦


インフレにも負けない資産

を作れると

お金が働いてくれる☺️


すると

収入の増減も気にせず

自分のビジネスに集中できる💓


将来の不安もなくなり

今安心してお金が使える💓


さらに守る知識も大切☺️


しっかりした節税対策

お金をきちんと残せる


【攻めと守りの資産講座】

主催💓


 

 


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ぜひインスタフォローお願いします💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@mai_nizimama

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



 もし
 あなたの目の前に
 1000倍になる商品があったら
 買いますか?
 

 


 きっと誰しも
 欲しいのではないでしょうか



 もちろん私も
 絶対絶対欲しいです
(笑)



 これって何だと思いますか?😊



 実はこれ


 ライフプランなんです


image


 もしかしたら
 私が怪しい投資話を提案するかも
 と思われた方がいたら
 すみません(笑)



 私は商品販売しないFPなので
 何かを販売することは
 今後も一切ありませんので
 ご安心ください✨(笑)



 ではなぜ
 ライフプラン
 
1000倍になるのか?



 それは


 ライフプラン作成したお客様に
 お支払い頂いた費用に対し


 提案後の生涯預貯金+金融資産
 1000倍になったからです





 これってすごいと思いませんか?💖



 ライフプランを作成し
 現状の収支では80歳前半で
 資金が足らなくなる
事が分かり



 不要なものを解約し
 必要なものを始める事で



 100歳を超えても
 安心して過ごせるプラン
になり
 

 


 むしろ増えすぎて
 相続対策の話をした位でした✨



 これはあくまで一例で



 お客様の資産状況によって
 対策も全く異なるため




 全員が1000倍になる訳では
 ない点はご了承ください







 でももし
 このままライフプランを
 作らなかったら
…と思うと
 怖いですよね
😭




 あなたは
 いつ資金が足らなくなるか
 ご存じですか?





 これを知らないで
 いくら貯めても
 将来の備えにはなりません




 ライフプランは
 ご家族のご意向を優先しながら
 何度も面談しプランを提案し
 作成していきます✨



 なので

 〇〇万円あれば安心
 〇〇万円の保障が必要
 〇〇をするべき



 こんな情報
 山ほど見た事ありますが



 お金のプロは
 
安易に断定的な発言はしないので
 情報選びには気をつけてください💦




 私の個人的な意見ですが



 きちんとしたデータや数字で
 ライフプランを作成しない
 お金のプロのアドバイスは
 
無責任にも感じてしまいます






 ぜひあなたも
 きちんと数字で見たうえで
 自分に合ったプランを立てて
 対策していけば
 安心した将来が待っていますよ💓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ぜひインスタフォローお願いします💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@mai_nizimama

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


💓こちらの投稿もおすすめ💓