資産の攻めと守り専門

マネーコンサルタント


金子舞です💓


資産を守りながら増やすお金の専門家


起業していて

これから資産を増やしたい方向けに

資産の守り方や増やし方を発信


インフレにも負けない資産作りが学べる

【攻めと守りの資産講座】主催💓


 

 


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ぜひインスタフォローお願いします💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@mai_nizimama

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 あなたは
 お金持ちになりたいですか?


 きっと誰しも
 お金持ちになって


 自由に買い物したり旅行したり
 好きなことしたいのでは
 ないでしょうか?



 それには



 お金持ちになる方法を学ぶべき😊

 


image

 私は以前
 信託銀行という
 資産運用メインの銀行にいて


 芸能人や経営者・地主の方など
 様々なジャンルの方を
 見てきましたが


 皆さんには
 共通する考え方や行動が
 あると思った
ので
 今回お伝えしていきます💓




 【お金持ちの考え方・行動】
 ①思ったら即行動
 ②無駄が嫌い
 ③学びが好き
 ④効率や時短が好き
 ⑤仕組み作りを徹底している



image

 皆さんは
 いくつ当てはまりましたか?


 詳しく解説していくので
 ぜひ参考にしてみてください✨



 【お金持ちの考え方・行動】
 ①思ったら即行動


 お金持ちの方は
 とにかく行動が早いです


 やりたいことがあれば
 後回しにせず
 その場で決断し行動
します


 後回しはデメリットしかない
 分かっているからです😊



 【お金持ちの考え方・行動】
 ②無駄が嫌い


 お金持ちの方は
 とにかく無駄を嫌います


 お金の無駄はもちろん
 時間の無駄にも厳しいです


 なので
 いらないと思った支出や行動は
 徹底してしないです
😊



 【お金持ちの考え方・行動】
 ③学びが好き


 お金持ちの方は
 いろんな事に興味があり
 常に学んでいます



 仕事であれば
 自己投資し収入UPに繋げますし
 自分の趣味などにも一生懸命


 常にアップデートしている印象😊



 【お金持ちの考え方・行動】
 ④効率や時短が好き


 お金持ちは
 とにかく時間を大切にします


 時間を確保する方法を
 常に考え試行錯誤している印象


 お金以上に時間が大切なので
 お金を払い時間を買うという
 方法も取ります😊



 【お金持ちの考え方・行動】
 ⑤仕組み作りを徹底している


 お金持ちは
 いかに自分が働かなくていいか
 いかにやることを減らすか

 その仕組みを作っています


 仕事をシステム化したり
 お金に働いてもらう仕組み
 着実に作ることで
 お金も時間も手に入れています😊

image

 こんな風に



 お金持ちの方は
 常にアンテナを張り
 アップデートしながら
 お金と時間を使っています




 あなたも
 お金と時間をどこに使うか
 少し見直して行動を変えると
 違う世界が見えてきます


 ぜひ一緒に変えていきましょう💓


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ぜひインスタフォローお願いします💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@mai_nizimama

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

💓こちらの投稿もおすすめ💓