資産形成×

ビジネスマネーコンサルタント

金子舞です💓

 

 

将来の資産形成も考えはじめたあなたへ

 

元信託銀行員で

今は独立系FPである私が

 

資産の守り方や増やし方に関する

お役立ち情報やマインドを

日々発信しています💖

 

初めましての方は【こちら

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

現在

私の主宰する資産形成講座

エレガンスマネーアカデミーは

募集を終了しています✨

 

今後の講座に関するご案内は

公式LINEでのみ

お知らせいたします💖

 

 

 


 あなたは
 何かを知りたい時
 何を使って学んでいますか?


 今は無料でも
 有料級の情報がたくさんあり


 ネットやSNS、YouTubeで
 学んでる方も多いかもしれません



 私も昔
 無料の情報をはしごしながら
 情報収集し学んでいました✨


 でも今は
 大金を払って
 金融もビジネスも学んでいます


 なぜだと思いますか?


 それは


 無料情報を集めても
 一般的な知識レベルで終わり


 使えるレベルにするには
 あまりに時間がかかるから💦




 例えば
 何か調べたい時
 ネットですぐ情報得られますよね



 これで完結するなら
 それで十分だと思います



 でももし
 何か目標があって
 きちんと使えるレベルに
 したい事があるなら


 絶対にプロから
 学ぶべきです💖


 あなたは
 自分であれこれ
 無料情報を集めた結果


 結局自分は今
 何をしたらいいんだろう?


 って悩んだ事ないですか?


 私はまさにこの状態に
 なったんです😭




 有料級といっても
 結局無料の情報であり


/ 
 有料は有料の価値があると
 お金を払って
 学んで分かりました


 自分の本気度も変わります


 大切なのは
 誰から学ぶかということ


 ここを間違えると大変です💦


 その人の経歴や実績
 だけでなく

 人柄や考え方、
 サポート体制が
 自分に合っているか


 きちんと見極める必要があります


 私は今メンターが2人いますが
 私がまさに学びたい事で


 この人から学びたいと思える
 お2人だったので



 大金を払い覚悟を決めて
 学んでいます☺️





 お金に関する知識も同じ



 いろんなお金に関する
 無料情報を見て
 なんとなく分かった気がするけど


 実際自分が今
 これをやるべき状況なのか?
 これがベストなのか?
 リスクはないのか?
 

 など考えるかと思います🥺



 ネットで出ている情報は
 信憑性が低かったり
 断定的な言い方をしています


 でもそれは



 その人にとってのベストであり
 あなたのベストではありません




 私もたくさんのお客様が
 いらっしゃいますが
 誰1人同じご提案には
 なりません✨


 お金は生きてく上で
 絶対に必要なもの
 


 それなのに
 学んでない人が多すぎます


 もしあなたが
 お金のこと少しでも不安なら



 きちんと使えるお金の知識
 学ぶことをおすすめします


 あなたの人生変わりますよ💖

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

  公式LINEでは

 

 資産形成気になるけど

 何からしたらいいかいいか

 分からないあなたへ

 

 『知識ゼロから始める

  資産形成 7STEP』

 

 をプレゼントしています✨

 

 ご登録後「プレゼント」と

 お送りくださいね♡

 

 

  ↓ ♡こちらをクリック♡ ↓

image

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

💓こちらの記事もおすすめ💓







💖ストーリーズにてプライベート毎日更新中💖

 

 インスタライブでお金の知識を

 分かりやすくシェアしています✨

 

↓↓↓↓↓

♦金子舞 Instagram