資産の攻めと守り専門

マネーコンサルタント


金子舞です💓


資産を守りながら増やすお金の専門家


起業していて

これから資産を増やしたい方向けに

資産の守り方&増やし方を発信


稼ぐだけでは

あなたの大切なお金を守れません💦


インフレにも負けない資産

を作れると

お金が働いてくれる☺️


すると

収入の増減も気にせず

自分のビジネスに集中できる💓


将来の不安もなくなり

今安心してお金が使える💓


さらに守る知識も大切☺️


しっかりした節税対策

お金をきちんと残せる


【攻めと守りの資産講座】

主催💓


 

 



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ぜひインスタフォローお願いします💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@mai_nizimama

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


 あなたは
 叶えたいってありますか?


 夢というと
 壮大なことに感じるかも
 しれませんが


 誰しも
 こんな事やってみたい
 こんな事出来たらいいな

 という想いはあるのでは
 ないでしょうか?✨

image

 私のお客様も
 面談時こんなお話が出てきます



 今の仕事を辞めて
 オンラインで仕事を始めたい


 今の仕事に加えて
 こんなビジネスをやってみたい


 今の仕事に役立つ
 〇〇の資格を取りたい




 私は
 こういうお話を聞くたびに


 絶対にその夢を
 叶えていただきたいので
 全力でサポートしたい💛




 という想いでいっぱいになります

image

 それくらい
 素敵なお客様に囲まれていて
 すごく仕事が楽しいです💓



 もちろん
 私はお金のプロなので


 お客様が安心して
 人生を過ごせるように
 夢を追いかけられるように


 お金の面を整えるのが仕事です



 なので


 厳しい現実を数字で見せなければ
 いけない仕事でもあります🥺




 もちろんそれは
 お客様の人生を
 より良くしたいから


 安心して
 人生を過ごしてほしいから


 私と出会い信頼していただき
 お金と時間をかけて
 ご依頼いただいている以上


 結果を出すことが私の仕事✨


image

 なので
 お客様に寄り添い


 厳しい現実を数字で見せて
 問題点を見つける


 そして
 お客様の理想に向けて
 最適プランを構築する



 こんな風に
 お客様の夢を応援しています😊



 先日
 ご夫婦で面談したお客様から
 こんなお声をいただきました


 “明るく話しやすく
 それでいて
 しっかりと指摘してくれそう”



 このお声を聞いて
 FPとして
 すごく信頼して頂けているのだと
 嬉しい気持ちで満たされました😊




 夢を叶えるには
 
お金も時間も必要です


 そして



 ビジネスを始めるにも
 ビジネスを拡大するにも
 お金の知識は避けて通れません



image

 ぜひあなたの
 お金の流れを見直し
 資産を守り増やしながら
 お金の知識増やしましょうね💓


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ぜひインスタフォローお願いします💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@mai_nizimama

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


💓こちらの投稿もおすすめ💓