年内最後の井がわランチ | 愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪

愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪

愛知県の西側で天然酵母のパン焼いてます♪
美味しいの声が聞きたくて、小さなパンカフェまいをオープン予定。
食べたり焼いたりお店のことや、日々のアレコレを綴って行きます。

今頃、年賀状ソフトを買った、まいです。

パソコンを買い換えたら、以前使ってたソフトが入ってなくて、友達少ないし、新たに住所録を入力しようかと思ったんだけど、やっぱ面倒臭くてべーっだ!

で、昨日届いたけど、箱も開けず・・・。

いい加減、年賀状を書かなきゃあせると気持ちはアセってるけど行動が伴わず汗


今日も寒いけど、やっぱ行っとかなきゃ音譜の「井がわ」さん。

チャリつらいわぁしょぼん


愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪-IMG_20121227_1.png

また新しい器で「さといもの湯葉あんかけ」

目の前で捌いてた蟹も入ってるぅラブラブ

できればもっと戴きたいなぁと思いつつ眺めておりましたわニコニコ


来年は、7日からランチだったかな?

甘味付のランチも楽しみですわん音譜

今日も美味しゅうございました。


おまけ

今日の戴き物


愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪-DSC_2400.JPG

来年のカレンダーとレニエの焼き菓子

ココのカレンダーは書き込みしやすくて重宝してるのよねぇ。

ありがたいっグッド!