ラ・ボッテガ・オスティナート | 愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪

愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪

愛知県の西側で天然酵母のパン焼いてます♪
美味しいの声が聞きたくて、小さなパンカフェまいをオープン予定。
食べたり焼いたりお店のことや、日々のアレコレを綴って行きます。

何だか妙に忙しくて、何となく年末気分の、まいです。

年内に今の仕事が終わるのか不安・・・。

やらなきゃあせる


ちと栄方面に行きたくて、ランチは天ぷらの美味しい「とまつ」さんに行ったら休み汗

ランチのみ休みって事は、バイトさんが来れないのかなぁ?

残念っしょぼん


ここら辺なら次の店が近くに有るから便利よねぇってんで、イタリアンに変更音譜


愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪-IMG_20121226_1.png

ワインのアテには丁度良い、濃い目の味付けの前菜とトマトソースのペンネ。

ピリ辛で旨しグッド!

デザートはパンナコッタ。

美味しゅうございました、ごちそうさまぁニコニコ