チーズケーキちぎりパン(大) | 愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪

愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪

愛知県の西側で天然酵母のパン焼いてます♪
美味しいの声が聞きたくて、小さなパンカフェまいをオープン予定。
食べたり焼いたりお店のことや、日々のアレコレを綴って行きます。

天気予報では明日は雨とか?今からランチが心配な、まいです。

朝、駅弁でも買ってこよかな?ニコニコ


今度こそは美しく焼こうと再チャレンジした、チーズケーキちぎりパン音譜


またしても撃沈・・・。


しくっ汗


口金を買ったのに、意味のないダラダラのチーズケーキ生地・・・。


やっと気付いたんだけど、あれだな。


これはケチ臭く全卵を使ったからだろな。


違うかな?


今度は、卵黄だけを使って焼いてみますグッド!


帰ったら、粉混ぜようっと音譜



一応、見てみる?にひひ


愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪-DSC_0619.JPG

たくさん食べたくて18cm角で。

4×4の16回も丸めの練習が出来ましたわ音譜

ちょっと丸めのコツをつかんだような気が、するようなしないようなニコニコ


でも、徒歩3分の姉にも半分、おすそ分けしたけど、美味しい~って。

味は悪くないのよ、見た目が問題なのよ。

また焼いてやるぅぅぅぅぅグッド!


昨日は、クルミ入りのリュスティックも焼いたんだけど撮るの忘れたあせる

中身が違うだけで、見た目が変わり映えしないし、うっかりしてた。


今週も、ゆっくりマイペースでパン焼こうっと音譜