2024年3月、台湾旅行2日目後編、シェラトン台北〜士林夜市〜フットマッサージ


ホテルを出発し、「行政院(Executive Yuan)」からバスに乗り、「銘傳大學(Ming Chuan University)」で下車しました。


少し歩くと士林夜市(Shilin Market)。台湾で一番有名な夜市ですねニヤリ

たくさんの人出でしたニコニコ


いろいろ食べたのに、写真撮るの忘れてます笑い泣き

士林夜市はとても広く、私は方向音痴なので、同じお店には2度と戻れないと感じました笑
食べたいものは迷わず買いましょう笑

人気店には大行列。
私は比較的空いているお店で買いましたが、どれも美味しかったですキラキラ

さて、お腹もいっぱいになったので、パンパンになった足をほぐすべくフットマッサージに向かいました。

バス「捷運剣潭站(Jiantan Station)」からバスに乗り、
「民族東路口(Minzu E. Rd. Entrance)」で下車。
少し歩くとマッサージ店「山桜恋男女養生屋」につきます。

こちらも台湾で人気のコスパの良いマッサージ店です。予約なしで行ったのですが、割と遅い時間なのに混んでたーアセアセ


日本からもKlookなどで予約できそうなので、予約していくほうが無難かもしれません。


私はフットマッサージをお願いしましたが、フットマッサージ用のお席は満席のため、全身マッサージ用のお部屋での施術となりました。


タイ式に比べて結構痛い〜!!

でも足が軽くなりましたキラキラ

70分のフットマッサージ&肩マッサージで2人で1700元でした。タイに比べるとやっぱり高めですアセアセ


マッサージのあとはUBERでホテルへ。

基本、バスや電車での移動を心がけていますが、さすがに疲れていたので笑い泣き

でも海外でUberってほんと便利ですよねウインク


台湾旅行2日目、目一杯楽しみましたラブラブ

2日目前編、中編はコチラ↓