2024年2月、兵庫県淡路島にある「オーベルジュフレンチの森」に宿泊した時の朝食をご紹介ニコニコ

朝食は宿泊していた【Prince Etoile】でいただきました。

淡路島ヨーグルトとナッツ、パン2種、穴子と卵のフラン、ジャムは少量ずつが用意されていました。

サラダ、野菜がたくさん摂れます照れ

メインプレートは、スクランブルエッグ、ソーセージ、サーモンのサンドイッチ、キッシュ、タイの淡路玉ねぎのせ、ボリュームたっぷりでお腹が満腹になりましたニコニコ

コーヒーと焼き菓子、カップもカワイイおねがい(ウエッジウッドでした)

フルーツ

コースで出てくるので、食事には約1時間かかりました。ゆっくりした朝食はホント久しぶり照れ
たまにはこんな時間も良いものですね音符