2024年2月、兵庫県淡路島【オーベルジュフレンチの森】に宿泊したときのディナーをご紹介ニコニコ

今回はフレンチ✕イタリアンのGrand Baobabでのディナーでしたキラキラ

当日のお品書きウインク

ワインのペアリング(泡、白、白)を頼んだのですが、なんと、3つ同時に運ばれてきましたびっくり
これってペアリングというよりは飲み比べになってる笑爆笑

前菜はスモークされた牡蠣、柿を生ハムで包んだカキコラボでしたウインク

トラフグカルパッチョ。今回は淡路島フグを使ったお料理がたくさん出ます爆笑

カリフラワーのスープ、優しい泡トッピングニコニコ

白子のベニエ(フリットという呼び方のほうが馴染みがあるよねー)、サクサクのトロトロで美味しかったですニコニコ

カルタファタという耐熱ラップで包んだブイヤベース。開ける時のワクワク感がイイラブ

ちなみにこちらがその耐熱ラップ↓
結構お高いアセアセけどお料理が映えますよね音符

トラフグのリゾット。締めにピッタリ爆笑

りんごのグラニテ。さっぱりしててGOOD照れ

フランポワーズとショコラムース。
スイーツもしっかり出ましたおねがい
そしてコーヒーについてくる小菓子が袋に入っていて、お部屋に持ち帰りできるのが気が効いてて好きラブラブ

ピアノの生演奏や生歌も聴け、普段とは違うリッチな気分を味わいましたニコニコ

こちらのオーベルジュ、趣向の違うレストランが3つあるので、今度はまた違うレストランを予約してみよ音符