2024年2月、兵庫県淡路島にある【オーベルジュフレンチの森】に宿泊しましたニコニコ

3棟ある建物の【Prince Etoile】のお部屋のご紹介です。1階はレストラン、2階が宿泊施設となっています。

私達が宿泊したのはルームナンバー1のお部屋。
お部屋に入るとシルバーの壁紙が迎えてくれますニコニコ
ほんのり暖かい床暖房が心地よいキラキラニコニコ

入口すぐ横にちょっとしたくつろぎスペース照れ

ベッドの奥にある天窓もカワイイラブラブ
奥に見えるテレビはインターネットTVでネットフリックスなどログインして視聴できますニコニコ

小さなバルコニーもついてます。
この窓際のスペースでお茶を飲んだりするの最高ですねニコニコ

バルコニーからはお庭が見えましたニコニコ

飾り棚スペース、時計に、ランプにとってもカワイイ
キラキラ

コーヒーやお茶類。グラスやカップもカワイイラブラブ

冷蔵庫はなんと嬉しいフリードリンクウインク
ビールやジュースや冷えたお水。
お水はベッドの枕元に常温2本、コーヒーやお茶用に常温2本、冷蔵庫に冷たいものが2本、至れり尽くせりですニコニコ

クローゼットにはバスローブやブランケット。

もちろん、パジャマもありますウインク

洗面はおしゃれな大理石風!?写真で見るとボウルが狭そうですが、めちゃ大きくて使いやすいです!

ドライヤーはパナソニック

そして、お風呂はなんと!!檜風呂!!
お湯を入れる前から檜の香りがたまりませんおねがい
お湯を入れると湯気からさらに香りが立ち、ゆったりとした湯船で最高でしたーおねがい
シャン、コン、ボディソはイタリアのオーガニック。使い心地もとても良かったラブラブ

アメニティも充実。ボディタオルや基礎化粧品もありがたし照れ

島レモンビールいただきましたキラキラ

まるでフランスのお家のような壁紙や調度品のカワイイお部屋、お風呂は檜風呂、和洋の良いとこ取りの本当に素敵なお宿でしたラブ
スタッフさんも若い方が多く、とてもフレンドリーであたたかいおもてなしをしてくださいましたニコニコ