運動だけでは痩せない!確信しました【感謝日記チャレンジ48日目】 | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

 

こんばんは!

 

らくやせ習慣を身につけて、

3ヶ月で、体も人生も自分史上最高にしたいあなたを

心を込めてサポートします。

 

ダイエットコーチ&ヨガ講師の

さいたまいです爆  笑

 

 

今日も私のブログに来ていただき、

ありがとうございます爆 笑

 

--------------------------------------------------------------

 

さいたまいのプロフィールは💁‍♀️

メニューはこちらからどうぞ 

 

👇 👇
楽やせ習慣ダイエットコーチング お客様の結果(一部)

宝石緑3ヶ月でマイナス12kg

宝石緑ドクターストップがかかっていた

 マラソンを再開できた

宝石緑3ヶ月で6kg減。

そのまま続けてたらいつの間にか9kg減!
宝石緑8ヶ月で体重10kg、体脂肪10%減
宝石緑10kg減、自分の本当の気持ちに気づき、 なんと、結婚できました❣️
宝石緑1ヶ月ごとに

 ベルトの穴が1つずつ小さくなった
宝石緑体はもちろん、メンタル、

 生き方が大きく変わった
宝石緑自己管理できるようになり、

 新しく始めた仕事でも大成功してます
宝石緑自分を好きになり、家族関係、

 夫婦仲も良くなりました!
宝石緑8kg減、腹回り8cm減、

 血圧も152-97→129-83に下がり、

 薬を飲まなくてもよくなった!

宝石緑コレステロール値が下がり先生に驚かれた
宝石緑前よりしっかり食べても太らなくなった
宝石緑ネガティブ思考がポジティブ思考に!
宝石緑自分にどんどん自信がついた

宝石緑肌の調子も良くなり、若返りました、

 歳を重ねても痩せることができた

 という自信になった

宝石緑生活全体が変わり充実した毎日に!
宝石緑ダイエットが楽しくて仕方ない!
宝石緑挑戦したい気持ち、ワクワクの気持ちが溢れて、毎日とにかく楽しい^^
宝石緑着たい服が着れるようになって嬉しいし、 何より、、、彼氏ができました!

宝石緑大好きなお酒をやめずに3ヶ月で6kg減。 ストレスフリー!

 

。。。他にもたくさんのお客様の声

 

・・・こちらにも!

 

 

 

 

 

宝石ブルー大好評!

ダイエットコーチング個別相談(10月残1) 

コチラから どうぞ

 

 

 

image

 

 

 

 

運動をたくさんしている私がいうのも

なんですが、、、

 

「運動だけでは

痩せません笑い泣き

 

運動は

 

運を動かす

 

って書きます。

 

 

消費カロリー云々だけじゃなく、

他にも運動には、心にも体にも、

いい働きをたくさんしてくれます。

 

 

 

運動は、しないよりは

絶対にやったほうがいいです。

 

 

 

だけど!

 

 

運動したからといって

痩せるわけじゃ、ないんです。

 

 

 

1時間運動しても、

23時間食っちゃ寝してたら、

痩せるわけないです。

 

 

 

食べ方、マインド、生活、、、

 

他の部分も底上げしていくことで

ダイエットは、初めて成功します。

 

 

 

それを身をもって体感し、確信をもった、

というお客様からの

生のメッセージです。

 

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ダイエットはライフスタイル!

 

1日の9割を占める習慣を変えたら

 

運動効果もアップするし、

ダイエット効果もアップする。

 

その上、、運動がもっともっと楽しくなるし、

パフォーマンスも上がるし、

ずっと何年も歳を取っても

運動を楽しめる体作りにも繋がる。

 

 

 

食欲の秋!

 

運動の秋!

 

ダイエットの秋?!(笑)

 

 

好きなこと、

楽しみましょう♫

 

ではまた!

 

 

 

 

 

image


 

 


サムネイル

 

宝石ブルー大好評!

ダイエットコーチング個別相談(10月残1) 

コチラから どうぞ

 

 

 

 

⭐️3ヶ月で体と人生を変える

「ラクヤセ習慣ダイエットメルマガ」

無料登録はこちらグッド!

 

 

 

 

サムネイル

 

 

感謝と引き寄せの報告45日目

 

 

 

1、感謝日記

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

2、今日おもしろかったこと

 

筋膜リリース、コロコロやりながら、

また、私のうめき声が、おっさんの声のようでした(笑)

 

 

 

 

 

よければフォローしてね!

フォローしてね!