続けるコツは?! | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

快晴なり‼️


いつものルーティン。


バービー→ラン→ヨガ→瞑想→朝フルーツ食べながら今日1日の計画タイム⭐️

 

今朝は風強くて進まないから、
やんだくなって、笑
ランじゃなくてほぼ歩き🤣‼️


続けるコツは?!
ってよく聞かれますが、
コツは、考える前にとりあえず動いちゃうこと‼️🤣


布団から出るのも、

考えてるとうだうだしちゃうから考える前に 

勢いでえいと起きる‼️

風強いし、、、と、

うだうだして考えてると面倒になるから、

とりあえず靴履いて外に出る‼️


歩きでもちょいとだけでもよい!


出てしまえば歩くし、
歩けば寒いからちょいと走ることになったり。笑


自転車だって、
出だしの一歩が一番重い!

完璧じゃなくてもいいさっ❣️

 


とりあえずちょこっと動いてみたら
素晴らしいと自分を褒めよう。笑❤️

 



#ランニング
#ヨガ
#バービー
#瞑想
#朝フルーツ
#まいダイエットヨガ
#ダイエットコーチ

 

 

image
「HAPPY DIET&YOGA 3ヶ月実践講座」
食習慣や生活習慣を改善したい、
家族の健康のために学びたい、
楽しくダイエットを成功させたい♫

 

3月3日スタート!(定員8名様)
詳細はコチラ!


 
体幹ヨガ教室
2月16日(日) 3月14日(日)
10:00~11:30
https://resast.jp/page/event_series/28171

 
■HALEO YOGA
3月7日(土)
https://resast.jp/events/401372

 

 

 

new!!!
「マイヨガライト講師養成講座座」(残2名様)

3月7日スタート
お問い合わせ、お申し込みはこちら