変わるきっかけは「人との出逢い」 | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

カッコよくダイエットしたいあなたへ

−5kgのやせ習慣が身に付く

9日間無料メール講座の登録はこちら

 

わーい、

魔法が使えました♡

 

 

以前お話いただいていた仕事の話。

 

「そのあとの詳しい連絡、

嬉しい連絡が今日来る!」

 

って朝からブツブツ言ってました。

 

 

昼にスマホ見たけど、

来てないなあ〜。。。

 

と思って、ちょっと忘れてたら、

 

夕方、家に帰ってスマホ開いたら、

 

なんと!

 

本当に連絡が来てましたーーー!!!

 

 

 

これは一例。

 

他にもいろいろ、あります。

 

 

最近、なんとなく

直感力が冴えてる気がして嬉しい^^

 

 

 

なんてことないと思えば

なんてことないこと。

 

 

そんなのただの偶然って思えば

ただの偶然。

 

 

出来事は

捉え方次第。

 

 

ひとつの事実は

人の数ほどの解釈がある。

 

 

 

どうせなら、

物事のいい面をみれる人になりたいね。

 

 

 

だって、

思ってたら本当にそうなるんだもの!!!

 

 

私たちは、

自分でわかってる部分は

数パーセントしかなくて、

ほとんどが、

自分でも気づかない無意識の部分なのだから。

 

 

頭で理解できることが

全てじゃない。

 

 

人は、もっと奥深い。

 

 

まだまだ知らない、未知の力、

ものすごい力をみんな秘めているはず。

 

 

だから、おもしろいんですよね。

 

 

去年から始まった

ビリービジネススクール。

 

 

ただビジネスのやり方や

テクニックを学ぶだけの講座は

さらさら受ける気ない私ですが、

ビリー兄さんからの教えは、

ビジネス以前の

人間としての在り方からの学びだから、

とってもおもしろい!

 


仕事とは喜んでもらうこと。

 

人に喜んでもらうサービスがあるから

仕事が成り立つのです。

 

 

 

3年前にビリー兄さんと出逢ってから

周りの環境が大きく変わってきてます。

 

 

出逢う人も変わりました。

 

何より、自分自身がものすごく変わりました。

 

 

ビリー兄さんや仲間の皆さんと

これから、

みんなが幸せになる魔法を

いっぱい使って行けると思うと

とても楽しみです。

 

 

なんていうのかな。

 

新しく知識を増やしてるというよりは

もともと持ってる力を

眠ってばかりいないで起きなさーい

って起こしてあげてるような感覚です。

 

 

1年後の自分に、ワクワクします。

 

 

 

クローバー『-5キロのやせ習慣が身につく』9日間無料メール講座
おとめ座お客様の声
カレーパーソナルダイエットコーチングの内容・

ナイフとフォークダイエットグループコーチングの内容

♫ダイエットベーシック講座の内容

斉田舞にメールで直接連絡をする